何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

胸いっぱい、腹いっぱい

2014年 最後の泊りツアー!!
12月20-21日(土日) 初島・熱海 水温14℃ 透明度8~15m

 

最後もやりたい放題にやってきましたっ

 

いろんなことがあったけど、
書き始めると長ーーーくなるから写真メインに!

 

5bef0d2f  daa0cda7  d91f2a77

 

e90fb48f  fc0eb22d  a424e314

 

178e12e6  b1bc8492  fe23a8f9

 

6a81fc3f  52d774d6  38b1b775

 

080a3237  142b5dc2  6632b952

 

e0a233d9  ad4af318  c66aa455

 

今年のラスト泊りツアーは初日に初島へ!
日帰りだとなかなかできない初島まったりプラン♪

 

4チーム総勢23人。
泳ぎ回るチーム、写真を撮るチーム、
出船までのわずかな時間に飲みに行く人、
まぁみんな自由でしたね(笑)

 

潜った後の、今回のメインとも言える花季の宴。

 

ぶりのしゃぶしゃぶ旨かったなぁ
マスターが出してくれた日本酒、水のように飲みやすかったなぁ

 

正ー直、飲みすぎて途中から記憶はあやふやですが、
早口言葉がすげーうまく言えたことと、なんか楽しかったのは覚えてます。

 

翌日の熱海は、うねりが入ってベストコンディションではなかったけど、
自然相手のスポーツ、こういう潜り納めがあってもいいのかな。

 

潜った後に湯河原温泉でさっぱりしたあとは、
2014年の感謝を込めて頂く最後の食事・・・

 

3c62f66a  6462c144  8dcafc86

 

一吉丸の 船盛り!! 鍋!! もずく!!

 

締めの雑炊&ラーメンまで、幸せが続きました。

 

 

今回の海で50本になったとみちゃん、たかちゃん、100本になったくすみさんを中心に!
本当におめでとう!!これからも末長~くおねがいしますっ

 

そしてみなさん、今年一年ありがとうございましたーーーっ

 

りゅう

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 胸いっぱい、腹いっぱい