何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

念願叶った

7/23  雲見   透明度:12m 水温:23℃

 

本日は、ムラタさんリクエストの雲見ツアー。

 

ずーっと前から何回も雲見のリクエストをくれていたけど、ことごとく、いけなかったよね・・・(笑)。

 

今回は念願叶ってやっといけるね(笑)

 

今回は海も穏やかそうだしね(笑)

 

良かったねムラタさん(笑)。

 

こりゃあ楽だね ヤギのシルエットもきれいだね ボート待ち

 

雲見といえばテングダイ コントラストがきれいだね センテンイロウミウシ

 

いやぁ良い海だったねー、

 

海のコンディションも良かった!

 

そして天気も晴れ!!

 

縦穴に横穴に、洞窟を抜けてまた洞窟に、

 

洞窟のすき間から差し込む光がきれいだった。

 

そして岩壁をみてみれば色んなウミウシやハナタツ、

 

マクロもおもしろいけど、壁をを見てるのがちょっともったいないような・・

 

久しぶりに雲見に潜ったけど、やっぱりおもしろいね。

 

そして本日はマンツーだったので特別にりゅー率いる初心者チームも雲見で、

 

海外旅行に向けてボート練習のヨコヤマさん、

 

浅めの深度でのコース取りでゆっくり練習。

 

ヨコヤマさんの緊張した顔も次第に笑顔になっていきました。

 

なかなかいーね横山さん 初心者チーム

 

はーい、潜り終えた僕等、

 

こっからがまた楽しみ~、さくらのアジまご茶~♪♪

 

るん♪るん♪

 

雲見の楽しみの一つ

 

これがず~~っと食べたかったんだよ、おれはさ。

 

うれしかったぁ。

 

そして腹いーっぱい。

 

いい1日だったな、

 

しいて言うのであれば、

 

この日は20分早い集合だったけど、

 

いつも通りだと勘違いしていたタダスコかな。

 

この~!

 

ちゃんと行けてよかったなー!!

 

ムラタさんもーよかったねー!

 

うまかったー

 

まさし

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 念願叶った