何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

サクッと行かない安良里ビーチ

 

1月30日(土) 安良里ビーチ 水温14度 透明度10~12m

 

前線通過後の安良里。

穏やかと聞いて向かうも、あれ意外とうねりがありますねぇ・・・。

透明度もやばいかも・・・

 

でも入ってみると水色青く、ここ最近では一番きれいで揺れもほぼなし♪

そして続々出てくるマクロ生物達っ

 

ミラーレス3羽ガラス・建さん・みなさん・みたっちさんと カメラデビューしたウメちゃん先生の作品をどうぞっ

 

かくれんぼ by建さん メイタガレイ byみなこさん カイカムリ byうめちゃん

ゴマヒレキントキ byみたっち ヒメイカ byみなこさん キビレミシマ

イエロー byうめちゃん オオウミウマ byみたっち タツノイトコ byみなこさん

 

みんな、上手。

中央のヒメイカの写真、個人的にとても好きっす。

 

葉っぱの陰にかくれながら、必死に威嚇。

健気でかわいいじゃないですか。

 

でもミナさんの作品だからあんまり褒めすぎないようにします。

 

 

ほんと時間が足りなくなるくらいおもろーだった安良里ビーチ。

2本目なんか目的の場所に辿り着く前にタイムアップ。

だってミタッチさんがこれ見つけちゃうんだもーん

 

 

砂と同化してるコイツを掘り起こしては潜り、掘り返しては潜り。

どうしてもこの種を見つけると時間を撮られちゃうんだよねぇ~

 

しかもよくいるメガネウオではなく、はじめて見たキビレミシマ。
みたっちさん、あざーーーっす!!

 
 

やぶ誠に行きたいからさくっと2本なんて言ってたのに、潜水時間は54分と48分。

 

どうしたって長くなっちゃうんだよなぁ。安良里ビーチは。

 

 

59本記念(笑) 久々にっ

 

集合写真は2枚!

ウメちゃん先生の59本目にやった50本記念と、久々のやぶ誠でっ

 

先生、いまさらですがおめでとう!(笑)

やぶ誠、やっぱり美味かった!!

 

                                     りゅう

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> サクッと行かない安良里ビーチ