何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

冬、がんばれ。

1月31日(日) 安良里ビーチ 透明度:12~15m 水温:15度

 

冬を通り越して、春が来た?
透明度情報とにらめっこしていた最近の海。

 

田子に行くハイエースから途中下車した先は安良里。
最高のロケーションですね、海綺麗に見えますね、なんて盛り上がり、
水中を覗くと・・・あれ?!本当に海綺麗ですっ!

 

いきなり青っぽい水に復活した今日の海。
心の中がうずうずしてきます。
何に会えるかな?何にもいなかったりして・・・?

 

でもまず楽しむためには練習。。。

 

 

白い砂地も巻き上げたらつまんないから。
ちっちゃい生き物も、そーっと近寄りたいから。
ふわふわ~と泳げると、楽しいでしょ。

 

 

9月から変わらないうっすいインナーで潜り続けたヤマダさんも、
『安心してください、履いてますから!』ってくらい、靴下と靴が一体化してたキシちゃんも、
冬らしい青い海が見れてよかったぁ。。。

 

ハナタツと見つめあったり、カエルアンコウにちょっかい出したり。
でもキシちゃんが興味を持ったのは、THE・普通種『カワハギ』
まさかのアイドル格上げに、ちょっとドヤ顔なのでした(笑)

 

カワハギとの出会い@安良里 アオヤガラと2ショット@安良里

 

さあてと、お腹空いたね。今日のお昼は熱々の鍋焼きうどん~
・・・に、後ろ髪を引かれつつ、迎えの車を待つ、空腹限界の私たち。
田子チームの『我儘な弥次喜多リクエスト』のため、お昼はお預け・・・。

 

で、迎えにきたハイエースにはちょっとニコニコ顔な田子チーム。
・・・・・タカアシガニ振舞われたの!?うぅ゛(=_=;)
なんだか不公平を感じるぅ

 

まぁ今年初の弥次喜多、美味しく頂きましたがね。笑

 

沼津の食事処・弥次喜多
我儘な田子チームと。

弥次喜多のみそ汁で、次はみそ汁嫌いを克服しよーね、キシちゃん。

 

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 冬、がんばれ。