何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

もう冬?まだ秋??

11月28日(土) IOP 透明度:20m 水温:20度

 

ファンダイビング@伊豆海洋公園
太陽のぼってポカポカ。

透明度がグーンと上がってクリスマスツリーが綺麗〜!
・・・あれ?ってことは、そろそろ冬の海なのかな?
なんて季節を感じる今日この頃。

 

マサシさん率いるベテランチームはフリソデエビを見に行くそうで。
いいなーと言いつつ、今日は練習!と気合十分っ。・・・だった。

 

砂地で中性浮力に打ち込もうと決めてたのに、ナルミさんもユイさんも上手だし、
イントラらしく・・・する前にマリさんが素早く助けに入ってくれるし、
じゃあ、、、遊ぼっか。笑

 

初心者ツアー@IOP ダイブマスター。

 

初心者ダイバー@伊豆 海中クリスマスツリー@伊豆海洋公園

 

遊んでいるうちに海にも慣れるし、
もっと色々見たいっ!と思えば泳ぐの頑張るし、
遊んでいるようで、じつは練習してたんです(後付け。笑)

 

マサシさんチームはもちろん完全に遊んでいたようで。
その証拠写真の数々。

 

フリソデエビ@伊豆海洋公園
by nozomi hirano
フリソデエビ@IOP
by yasuyoshi hshirahama
フリソデエビ@IOP
by yoshie yagi

色々撮っていたのですが・・・
やっぱりみんなメインは、今年大当たりのフリソデエビ。
それぞれがいい写真撮ってますねー羨ましいっ!!笑

 

海は満喫、そして陸も。ね。

 

花季で牡蠣を食し、温泉上がりにクッキーシューを買い食いするみんな。
コンビニで〆のアイスを食べる中、一人だけガッツリポテトフライを食べてたユイさん。
・・・やっぱりまだまだ食欲の秋なのかな?笑

 

生ガキ@伊豆の食事処・花季 クッキーシュー@伊東マリンタウン

 

寒いーって、ぐるぐる巻になってヒマラヤの民族みたいだったルーちゃんも、
マイさんに騙されて(?)薄着で来ちゃったユイさんも、
いー天気に恵まれて、太陽とIOPのお風呂と美味しい食に温められたのでした。

 

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> もう冬?まだ秋??