何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

AKZ300

 

 

2015/11/28-29   田子・大瀬崎    透明度10-15m  水温19℃

 

いつものメンバーで

 

 

この集合写真に写る全員のダイビング平均本数知ってるぅ?

200本超えるんだってよぅ。僕と龍をいれないで、だよーっ。

 

 

この乾杯はアッキーの300本を祝うもの。

 

オクダくんなんてまだ20本も潜ってないのに、そのオクダ君を入

れても平均200本を超えるメンバーたち。

 

もうこうなってくると、どこからがスタッフでどこからがメン

バーなのか、とか、そーいうのは極めて分かんなくなるよね。

 

 

 

だから思い切ってこの中で一番僕がわがままにふるまってみたりするよね。

 

 

 

 

あーほんとに楽しかったなーっ。

 

 

 

 

寝るまでは・・・。

 

 

おめでとうっ。300cmっ! クラカトアっ、クラカトアがおったぁーっ。

交接中っ たごろうまる

 

 

翌日、朝からとんでもない胃痛に見舞われたぼくちゃん。

 

 

誰よりもわがままで、だれよりも心配されて、誰よりも使い物に

ならなくて、誰よりも手がかかる、そんなポジションを独占したなー。

 

 

もちろん申し訳なかった気持ちもあるんですけどね、気心知れた

メンツでマジ良かったぁーっとも思いました。

 

 

 

 

本当にご迷惑おかけしました。

 

 

これと隣のウミウシが同じ名前のウミウシ??? ツノザヤウミウシって信じられん

 

 

 

朝から第三京浜で首都高に向かってしまう。

 

スカイラインの見晴らし台で鍵入りのジャンバー忘れる。

 

初日にはしゃいでたかと思ったら2日目にダウンしてる。

 

 

 

カキフライを最後食べれなかったのも悔いが残るしっ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ねぇ、おねがいだからもう一回やろう。おんなじツアー。

最初からやり直しさせてくれーっ。

 

 

 

 

アッキーの、おめでとーっ。

 

汗沼ぶちょーの復帰作

この時点でもうジャンバーベンチに置いてるもんね・・・。

 

 

まさ

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> AKZ300