何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

お洒落ランチと今日の海。

11月26日(木) 田子 透明度:20m 水温:20度

 

東府屋@西伊豆観光

 

気温がグッと下がり、一気に色づくモミジにイチョウの木。
あっという間に散って、冬が来るのかなー。
そんな一瞬の紅葉を眺めながら山の中でのランチ。

 

伊豆の紅葉@東府屋 パン屋さん@東府屋ベーカリー

 

東府屋カレーランチ カフェタイム@アフターダイブ

 

ちょっとお洒落なカレーセット。
香ばしいパンがずらりと並ぶベーカリー。
今日はビールじゃなくてコーヒーでホッと一息。。。

 

たまにはこんなお洒落なランチもね。
まあ男全員、パンの追加注文してましたけど(笑)

 

こんな優雅な時間を過ごしていますが、
実はここたどり着くまでには色々ありました。

 

熱海リクエストが東風により田子に変更したし、
オカベさん50本記念の沖の浮島根は流れてるし、
まったりモードで入ろうとした洞窟はうねりで洗濯機みたいになってるし。汗

 

洞窟ダイビング@田子・小蝶アラシ アオサハギの幼魚@西伊豆・田子

 

クマノミの赤ちゃん@伊豆の海 50本記念ダイブ@西伊豆・田子

 

天気予報に反して晴れてくれたのも、
穏やかだと予想した田子が流れていたのも、
ひとえにテルミさんとヒロシさんのひきの強さなのでしょう。笑

 

まあ、ユーキとトシはおNEWのドライスーツにご満悦だし、
ユミさんとアキラさんはカメラに夢中だし、結果オーライ?笑

 

オカベさん、おめでとうございますっ!

 

50本記念ダイビング@田子
右からの急な突風にご注意ください(笑)

 

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> お洒落ランチと今日の海。