何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

欲しいキャップが一つありました

 

2023/2/15・店番

 

 

 

 

 

 

今日はマサシと横浜ドライブです。

 

 

パシフィコでアウトドア用品全般の展示会があって、

昔使ってたクレッシーサブって言うイタリアの

ダイビングメーカーが出店してたので、のぞき見です。

 

 

 

 

お店の留守番はスズカ&マイ

 

 

 

そのスズカ、昨日のお休みで二子玉の高島屋に

チャリで出掛けたらしいんだけど、

駅前に着いてんのに高島屋が見つけられず、

諦めてライズでランチだけして帰ってきたんだって。

 

 

 

 

駅前まで着いてんなら、

高島屋は視界いっぱいに広がってる筈なんだけど・・・

 

 

 

 

 

「それでよくダイビングインストラクターやってるな」

思わずこぼれるフレーズ・・・

 

 

 

 

 

携帯の地図がグルグル回っちゃって、とか

遠くからは看板見えてたのに近くなると見えなくなった、とか

諦めるに至った言い訳も謎に満ちてて・・・。

 

 

 

 

 

 

スズカと一緒に潜る場合、ちゃんと自身で

コンパス使えるようになってた方が良いですよ。

 

 

 

 

 

 

コンパスナビーゲーションスペシャリティコース

¥10,450-で開催ちゅう

 

 

 

 

 

まさ

「欲しいキャップが一つありました」への1件のフィードバック

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 欲しいキャップが一つありました