何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

早起きだけがんばって。

10月16~17日(土・日) 大瀬崎・井田 透明度:1~15m 水温:23度

 

眠たいオーラを隠そうともせずに現れたテツさん。
そうなんです。楽しみなんだけど、海の日って、唯一早起きが・・・ね。
でも、ちょっと頑張って起きれば、あとは伊豆までひとっ走り。

 

そう、今日は初めての伊豆の海。
お泊まりでオープンウォーター講習です。

 

一緒に行ったTRIBEツアーチームは、ちょっと深い方まで冒険♪
なんて思っていたら、初めてのドライスーツに苦戦のタモちゃん。
隙を見て私の視界から消えようと画策する?キミコさん。

 

う~ん、なかなか手強いです(笑)
でもそこは練習。慣れも早くて、午後はガッツリ18mまで。

 

初心者ツアー@大瀬崎ダイビング ミノカサゴとダイバー@大瀬崎

 

その頃、リューさん率いるオープンチームはというと・・・
ぐちゃぐちゃです(笑)

 

ライセンス講習@西伊豆大瀬崎 オクトパス練習@伊豆ダイビング

 

テツさん、ヨシエさん、エミコさんのテニスサークルトリオ、
どうやら上手らしいのですが・・・説得力ゼロの証拠写真?
一番不安そうにしていたトキワさんが一番上手だったとかなんとか(笑)

 

格段にレベルアップしたみんな。
2日目はちょっと頑張って井田まで。

 

イサキの群れ@井田ビーチ 魚影@井田ダイビング

 

岸壁からのジャイアントストライドエントリーはスリルあったし、
水中の透明度の良さ、魚の多さに後ろの皆を忘れてダッシュしたし。
私も皆のことを言えないくらい海も陸もあっちへこっちへ。

 

初対面のドイさんをツチ・・・さん?と言い続け、
『私にはツチって感じなんです。ツッチーさんって呼びます!』とゴリ押し。
失礼しました、でも、もうツッチーさんで確定です。笑

 

アフターダイブ@西伊豆民宿いおり
いおりの特盛晩ご飯を囲んで。

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 早起きだけがんばって。