何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

日頃の行いを考えた今日この頃。

10月2日(金) 伊東 透明度:10~15m 水温:24度

 

ひと月以上も前から、ずっと楽しみにしていた神子元。
ハンマーヘッドシャークに会いたくて、神子元で潜りたくて・・・
贅沢は言わない。1匹だけでも・・・なんて、甘かった。

 

数日前までは影も形もなかった日本列島の横に、
今日、この日だけを狙ったかのようなピンポイントでの爆弾低気圧。
伊豆全域大荒れ予報・・・・・・。

 

これが自然だから。誰のせいでもないし。
でも、ちょっと、ほんの少ーしだけ、日頃の行いを振り返ってしまった。笑

 

ウデフリツノザヤウミウシ@伊東

 

神子元クローズにより振った東伊豆。
うねりが打ち当たる海岸線、かなーり覚悟したのですが・・・穏やかな伊東。
これが自然。悔しいけど、マクロに切り替えカメラをひたすら撮るっ

 

ナガハナダイ@伊東ダイビング ミナミハコフグの幼魚@伊東

 

オルトマンワラエビ@伊東 シオダマリカクレエビ@伊東

 

1.5mのサメから、1.5cmのピカチューに標的を変更したけど、
久々に一吉丸と箱根の温泉という贅沢プラン。
そしてお風呂上がりのタツルさんの横にはビールまで(笑)

 

最高の昼飯@一吉丸 箱根湯寮@温泉

 

あとは、帰る前に小田原で〆のソフトクリームを食べれば完璧。
なんて楽しく話していたら、気が付いたら高速道路に乗っていて・・・あれ?
また、リベンジしましょう。神子元も、ソフトクリームも。笑

 

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 日頃の行いを考えた今日この頃。