何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

序の口って言いましたけど。

8月29日(土) 初心者ツアー 井田 透明度:20m 水温:27度

 

ライセンス講習を意外と(笑)真面目にやるナカさんの横では、
カメラに夢中になりすぎて、完全に自分の世界に入ってるマドカさん。笑

 

今日は一応初心者ツアーだけど、
ライセンス講習から50本ダイバーまで、レベルはみんなバラバラ。
そんな本日の共通項は、『群れ』。

 

魚の群れ@井田ビーチ タカベの群れ@井田ダイビング

 

魚影@井田ビーチ 魚影@井田ダイビング

 

魚影@井田ダイビング イサキの大群@井田ダイビング

 

すーーーっごかったです。
ホバリング練習したいのに、イサキの群れに取り囲まれたり、
写真練習したいのに、タカベの群れが降ってきたり・・・。

 

思いがけずダイビングに目覚めたナカさん、
ますますもって、やる気が出ちゃったマキコさん、
こんなの序の口っ!なんて言いましたが、今日のは凄かった。いや、まだまだ。笑

 

フォトスペシャリティの講習で、交代でカメラを使ってたヒロキさんとマドカさん。
夫婦合作、お見事です。そしてやっぱり、群れ。笑

 

PADIフォトスペシャリティ

 

これだけみっちり練習したら、もちろんお昼ご飯はガッツリ食べたい。
そして今日は世界で一番米が似合う男、ヒロキさんがいる。
と、くればもちろん(?)一路、弥次喜多へ。

 

お昼ごはん@沼津・弥次喜多
一番米が似合う男。

これなんだよな~俺が求めていたのは!
と、弥次喜多のご飯にテンションがやたら上がってるナカさんをパチリ(笑)
今度は一吉丸に連れて行ってあげたいなー

 

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 序の口って言いましたけど。