何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

勇敢にあそんだ

 

2015/8/22・井田           透明度1~12m   水温27℃

 

 

ガリガリくん日和

 

 

 

こんな「ガリガリ君」日和の真夏の一枚に写っているのは、勇敢

な海で遊んだいわば戦友と呼べる仲間たち。

 

 

 

8月も佳境に入り、ベテラン・初心者・講習生入り乱れてのこの日

の海は台風の影響を受けて、うねりを伴っていた。

 

現地のスタッフも総出でエキジットを手伝い、ぼくもマサシもミ

カもいつもの集中力を数倍に引き上げて引率に臨む。

 

 

 

 

さすがにベテラン組はそんな海でも平気で一日を謳歌し、
初心者組はキャーキャー言いながらしっかりついてくる、
講習生は、黙々と与えられた課題を消化していく。(笑)

 

 

 

 

 

 

最高とは呼べない海だったけど、いつもよりもちょっとカッコい

いことしてるように思えた海。

 

 

 

 

 

ちゃんとこうして笑えてるみんなが、いつもよりカッコよく輝いて見える。

 

 

防波堤ジャイアント

 

 

波が高いためビーチエントリーを諦めて防波堤からジャイアント

ストライドで飛び込む。

 

 

 

いたいけな少女のOW講習生も、同じことさせられてましたから

ね・・・。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

まさ

 

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 勇敢にあそんだ