何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

悪くない一日のはじまり

 

2015/9/17・お店

 

おいしがお

 

 

 

 

煎れたてのコーヒーと、

 

パティシエのお客さん「ジュンヤ」が届けてくれたプリンが口の中にとろける。

 

 

 

 

 

雨だけど、悪くない一日のはじまり。

 

 

 

 

 

 

今日は過去を振り返りながら、遅れがちなブログを書こう。

 

 

 

 

まさ

 

 

「悪くない一日のはじまり」への3件のフィードバック

  1. まささん!!食べ終わった後じゃなく食べる前の写真アップしてくださいよ!!笑

    あのあとお家でもう一度つくったらさらに美味いのつくれましたよ┣¨ ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ ヤ

  2. じゅんや、いつもいつも本当にご馳走様です。

    このプリンも、驚くほど美味しかったのよぉ。
    それよりも美味しいのがつくれた!だなんて。
    また、おねだりしたくなっちゃうじゃないの!

    マサの写真・・・ほぼ空っぽに。
    速攻食べてたからね。

    次は、何かなぁ~。  

    マイ

  3. じゅんや

    おいしかったからあーいう気持ちになれたわけで、
    まずかったら悪い一日の始まりっていうタイトルになるわけだからねぇ。

    おいしかったよー。

    でもこれ以上があると知って、おめおめ引き下がる俺じゃないので。

    いつ?いつ食える?
    もっとうまいやつっ。
    よだれたれる。

    マサ

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 悪くない一日のはじまり