何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

ようこそです~。

 

 

 

2023.10.07 富戸 透視度8~10m 水温25.5℃ 

 

 

 

ブログに時差がありまして、、、

公開されたころにはもう何本も潜られていることでしょう~。

 

 

 

お申込みから、

あっという間に学科・プール実習を終え、海洋実習。

 

 

 

すでにこの日、OW講習をしていた頃が懐かしく感じます。

 

 

そんなイワムラさんがダイバーの一歩を踏み出した1日~。

 

 

 

プールから海までスキルや課題は順調そのものでしたっ。

 

 

 

初日からこんな風にピースして、

泳げる方なかなかいらっしゃいません(笑)

 

 

 

OW@富戸ダイビング
ぴーすっ。

 

 

 

最近度々登場する、ユイさんもつわものでありますっ。

 

 

本日はMYフルフットフィンをGetして、

水中自由自在に泳ぎ回っておりました(笑)

 

 

 

OW講習@富戸ダイビング
お二人ともいい感じです~。

 

 

 

休憩中は、

マサシさんチームもスズカチームもみんなでのんびり団欒。

 

 

 

イワムラさんは今後の動きにも積極的。

 

 

 

「みなさんいつから始められたんですか?」

「どのくらいの頻度で?」

「器材はどんな感じで?」

 

 

 

なんだか私も聞いていて新鮮でした。

皆さん自分のペースでダイビングをしていて

同じ海に潜っていても楽しみ方はそれぞれ。

 

 

 

写真を撮る方。

群れに突っ込む方。

浮遊感を存分に味わう方。。。

 

 

 

今はまだ水中でやることが多いですが

これからどんな海が待っているのか

どんなことが楽しみになっていくのか

わくわくします。

 

 

 

先輩ダイバーたちはこんな海を見てました~。

 

 

 

ボートダイビング@富戸ダイビング
お泊りタマチームも一緒ですね~。

むれ

タカベ@富戸ダイビング
わしゃわしゃ~。

むれむれ

群れ@富戸ダイビング
どわ~。

 

カメー!!!!

 

 

 

 

カメハンターノゾムさんのカメラよりっ。

 

 

のーんびり泳ぐカメとキンギョハナダイの群れ~。

 

 

 

いつかのAOWを取るまでのお楽しみですね、イワムラさん♪

 

 

 

 

 

と思ったら、そのいつかは意外と近そうですっ!!!

 

 

 

 

 

ダイビングの沼へようこそです♪

 

 

 

はなごよみ@富戸ダイビング
いい海、いい天気でしたっ!!!

 

 

 

すずか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> ようこそです~。