何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

フレッシュっリフレッシュっ。

 

 

 

2023.10.09 平沢 透視度8-10m 水温24℃ 

 

 

 

今日は2チームでTRIBE&OW講習ツア~。

 

ライセンスとりたてだったり、海が初だったり、お久しぶりだったり~

 

フレッシュな感じでお届けいたしますっ。

 

 

はいっ集合@平沢ダイビング
フレッシュに~。

 

 

中高の同級生3人組っ。

初のドライに挑戦ですがっ、潜降大成功~。

 

 

 

初ドライ@平沢ダイビング
みんなで余裕のピースっ。

 

 

 

ミユちゃん マユちゃん ハルナちゃん、

3人そろって海を楽しんでいる姿にひそかに感動しておりましたっ。

 

お友達と一緒に潜る海は心強いですね~。

 

陸では打って変わって、

天然なマユちゃんの行動に、見守るミユちゃんとハルナちゃん。

 

なんだかほっこりですっ。

 

 

スズメダイ@平沢ダイビング
スズメダイに迷い込んでっ。

 

 

 

トモコさんも先月ライセンスを取ったばかりなのに

2回の初心者ツアーを経て安定感を発揮~。

 

マサシさんとドキドキしながらマスク脱着していたのが、なんだか懐かしいですね~。

 

 

 

すずかチームはリフレッシュ&OW講習~

 

 

 

コンパスコンパス@平沢ダイビング

 

 

 

こちらもお知り合いのお三方っ。

 

 

ナガイシさんご夫婦の紹介で当店に来てくださった、

イワムラさんは講習2日目~。。

 

 

スズカさんは講習1日目~。

そして旦那さんのユウダイさんは数年ぶりのリフレッシュ~。

 

 

初のドライをものともせずスズカさんのサポートまでっ。

 

 

 

浮力練習@平沢ダイビング
あと一息ですっ。

 

浮力練習@平沢ダイビング
ご夫婦仲良くっ。

 

 

一足先にイワムラさんはOWおめでとうございます!!!

 

 

 

OW講習@平沢ダイビング
みんなでお祝いっ!!

 

 

 

貝殻亭@平沢ダイビング
雨やんだ~~~~

 

 

雨の中でしたが、皆さんのおかげでにぎやかな一日に~。

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

すずか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> フレッシュっリフレッシュっ。