何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

良い海になりました

 

8月1-2日(土日) 田子 水温28度 透明度8~20m♪

 

ボートから海を覗くと、明らかに青い!

ドボンと飛び込むと、温かい!

 

ホントに伊豆?と疑いたくなるベストコンディション!

そんな日に恵まれたOW講習とAOW講習。

今後のダイビングのハードル上がっちゃったけど、たのしかったからまぁいっか(^^)

 

ディープ講習洞窟にも群れオクトパス呼吸
船盛り♪コンパス確認ーっサカタザメ
先輩後輩っキンギョハナダイ群れ群れっ安全停止っ

 

リュウチームのオープンウォーター、ミカチームのアドバンス。

 

潜るポイント、水中での課題は全然違うけど、

良い海に潜れて美味しいご飯を前にしたらこの笑顔♪

 

かんぱーいっ

 

アドバンスのつるちゃん・ひさのちゃん・かたおかちゃん、

これからいよいよダイビングらしさ全開になる方気を付けてね!

 

オープンのまりりん・いくよちゃん、

上がってきたらちゃんと浮力確保しないと沈んじゃうから気を付けてね!

きゅーちゃん・れいちぇる、

モルディブ行って伊豆より濁ってる・・・って思うかもしれないから気を付けてね!

 

今回付き添いで来てくれたつばさ、

ナイトクルーズもよかったけど、次はナイトダイビング!

面白すぎるから気を付けろよ!

 

 

さぁいよいよ伊豆のベストシーズン突入!

南の魚たちが楽しみだぁ(^^)

 

                     りゅう

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 良い海になりました