何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

水深10mを超えるダイバー

 

2015/7/31・川奈       透明度10m    水温28℃

 

 

 

ヤマグチちゃんおめでと

 

 

 

こんなに心配性な人を未だ見たことがありません。

 

 

「潜らないに越したことはない」という名言を吐き続けながら

ダイビングの資格を習得したカズさんが、-5mより深くは潜らな

いという条件付きで、再び海にもどって来てくれました。

 

 

 

雪山登ってスノボもするし、バイクに乗れば波にだって乗る。

 

 

 

それなのにダイビングは危ない・・・って。(笑)

 

 

 

 

 

 

根拠が不確かな場合、まぁ連れて行くんですけどね。

 

 

 

 

はい。カズさん水深10.7mはいりまーす。(笑)

 

 

 

 

 

 

初めてカズさんが1人で海の中で動けるようになった日は、

 

みなちゃんが初めてカメと出会った日。見つめ合った日。

 

勿論それは海洋実習生のヤマグチちゃんにとっても一緒で、

このダイビングで晴れてCカード取得。

 

 

 

見つめ合う3人

 

 

 

 

 

初物づくしのめでたい日。

 

 

家族旅行みたいな暖かい夏の1日。

 

 

まさ

 

 

 

 

 

 

「水深10mを超えるダイバー」への4件のフィードバック

  1. 天野さんだーーーっっ!!!
    オープンウォーター懐かしいっっ!
    天野さん、すごく落ち着いて見える。
    私より、上手いっ^ ^
    私も、がんばろーっ!

  2. ねー。いきなりうまくなってるよねぇ。
    かずさんAOW取るって言いだしたら、また一緒にいこかっ。

  3. マサさん お世話になっております。
    m(_ _)m
    シエさん お久しぶりです。
    魔が差して、また、潜る事になりました。
    σ(^_^;)
    川奈は浅瀬にロープ マサさんのサポート
    嫁さんに恥ずかし所は見せられない等々、いくつかの理由がありました。笑

  4. かずさま

    やればできる子

    ってことでいいですね?

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 水深10mを超えるダイバー