何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

本日のリクエストは。

 

 

 

 

 

2023.04.08 大瀬崎 透視度15m 水温17℃ 

 

 

 

 

 

変なポーズしてくださーい。

マサシさんの無茶振り。

 

ちょっと、なんだかほんとに変だったので

載せてるのはやめておきます(笑)

 

 

 

 

 

春濁りとは無縁?

あおーいです♪

 

 

 

そして幼魚が続々登場。

 

 

 

小さくて、一生懸命動いていて、かわいい。

 

 

 

 

 

 

こちらは、、、

スレートはエグチさんへ。

ありがとうございます。

 

 

ヒレナガカサゴの幼魚でした。。。

 

こちらもヒレナガでしょうか。。。

 

 

こっちはエビ・・・

の目印じゃないですね。

隠れ上手なこの子です。

 

ヤヒロさんありがとうございます。

 

 

 

 

そうです、こちらがエビです。

 

デザキさんに対してはシャイなようで、、、

カメラを構えると棒の周りをクルクル。

 

 

トガリモエビ。

 

 

こんな小さなビンでしたか?

毎回勝手に惑わされています。

会えてよかった~

 

えっペアだったんですか?

みんなで写真を見ている時に発覚(笑)

 

 

 

 

 

 

ですが、

本来のリクエスト頂いていた「ウミウシ」は。。。

 

 

 

 

 

 

この周辺をウロウロしているから

探せば見つかると思いますよ

と教えて頂きましたが

 

すみません、私にはその目が。。。

 

なんとかこちらのウミウシ見つかりました。

見つけて頂きました。

 

挽回しようと、ジャパピグの情報を。。。

 

ごめんなさい、幻でした。

 

 

 

私が苦戦している中、マサシさんたちは

本日OW講習初日のユウさん。

 

これから戦いが始まります。

 

 

 

耳抜きがなかなか、20分の格闘。

お疲れ様でした。

コツがつかめてからはすいすいっ。

 

その周りでは先日ライセンスを取ったコズエさん。

ひたすら中性浮力練習。

前回は上がりたくてしょうがなかったとか、、、

でも今回は余裕の表情♪

 

AOWも楽しみですね~

 

 

 

 

 

お昼は駆け込みひょうたん寿司へ。

 

最後は何だか真面目な集合写真で~。

 

 

 

 

 

すずか

 

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 本日のリクエストは。