何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

裏切られたって・・・

6月11日(木) TRIBEツアー IOP 透明度:6~20?m 水温:18~19度

 

お昼ご飯@東伊豆・花季
紫陽花の花を添えて。

 

美味しいご飯に温泉。
女子5人。伊豆のいいとこどり。
日帰りプチ旅行を満喫してきました。

 

・・・だから、いいんです、透明度が予想を裏切っても。汗
過去2回、最低透明度記録を出し続けているトモちゃんとナミさんは、
今までで一番良い透明度って言ってくれたし。(・・・もしや2人が原因?)

 

それにしても、水中の写真が申し訳程度なのは・・・ごめんなさい(。_。;)
でもみんながちゃんと水平姿勢で泳いでいる姿、目に焼き付けました。

 

そしてシホさん。タイトスケジュールの中、ライセンス取得おめでとうございます!
ミニダイブ、1人突っ走って行ったシホさんの後姿を、4人で暖かく見守っていましたよ。(´▽`)

 

中性浮力練習@IOP 透明度、6m。

 

ハナタツ発見@IOP エントリー@@IOP

 

写真はないけど、実はクエ、ブリ、コブダイ、ヒラメ・・・結構色々見たんですけどね。汗

 

『私辰年生まれなんです!ハナタツを見るのが夢だったんです!!』
大興奮、そしてハナタツから目を離さないふっちゃん。
夢、叶っちゃったけど、次回はアドバンスですからね。笑

 

そんなわけで、海に裏切られた今日のお昼は気分を変えて、花季の『ぶり塩焼き定食』をリクエスト。
『ごめんなさい~今日ないんですよー』

 

・・・いーんです、鯵の干物好きだし。

 

食事処・花季

 

こんな日は、温泉入って心身ともに癒されたい。
伊東マリンタウンの屋根を見やると、ツバメの2階建て住宅が!!

 

ツバメの巣@伊東マリンタウン

 

下の階は、糞攻撃を受けるのかなぁ・・・?
心ホクホク、温泉へ。
入り口を見れば、4日間限定の臨時休業。

 

・・・いーんです、湯河原の温泉久しぶりだし。

 

湯河原温泉いずみの湯。

 

今度こそ、いずみの湯に浸かり、心身共に癒されたのでした。。。

 

みか

「裏切られたって・・・」への4件のフィードバック

  1. みかさーん!

    ありがとうございました^ ^
    いろいろありましたが笑(がっつり割愛)
    海もご飯も温泉も、本当に良かったです♡

    まさにいいとこ取りの日帰り旅行です!!
    また、この楽しみの為に仕事がんばります!
    次も早く行きたいなぁ〜♪

  2. その日はお世話になりました!
    頭が痛くなければ最高の日帰り旅行でした☆
    もう早く海に行きたいです!!
    また遊びにいきま~す

  3. ともちゃんへ

    元気がないトモちゃんなんて・・・(>_<)
    今度こそ透明度抜群(!)の海だから、覚悟しておいてねー!!笑
    また前日遊びにおいで!?

    みかより

  4. なみさんへ

    がっつり割愛しちゃってるし!笑
    いや~でも本当に、女子旅、贅沢な一日だった。。。
    次は透明度20m&ぶり塩&伊東温泉で!!笑

    ワクワクしすぎて誰かさんみたいに前日に遊びに来ちゃってもいいんですよーーーっ

    みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 裏切られたって・・・