何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

新型ハイエースを駆る

 

2015/5/3・IOP      水温16℃    透明度8~25m

 

男が立てよっ

 

良く晴れた空に泳ぐ鯉。

すっかり夏めいてきたて半袖が心地よい。

 

 

 

GWの2日目は伊東市の海洋公園。

ドライスーツで海に入ることが初めてのみっちゃんとともこさんの進水式。

 

 

 

慣れないドライスーツに悪戦苦闘しながらだった1本目も2本目に

なるともう感覚をつかんだようで、結構、中性浮力で泳げてました。

 

 

 

さすがベテラン。ですかね・・・?

 

 

ヨシノちゃん、イイダさん、のぶ、ホソヤくんのミカチームと最

後にみんなで談笑してるところをパシャリ。

 

 

 
男どもが立てっ。

 

水深25mは透明度も25m ミカの情景ショット

 

この日も全ての渋滞を回避しながら箱根スカイラインから東伊豆を目指します。

久しぶりに本気で走った気がします・・・。

 

慣らし運転期間が終わった新型ハイエースを駆ってトリッキーな

左折をする車をかわし、下り坂では新しくなったセミマニュアル

ギアをフル活用し、エンジンブレーキを充分に使ってカーブの

立ち上がりではスムーズに加速してゆく・・・。

 

 

 

 

それでも現地到着はいつもより遅め・・・。

 

さすがGWぅ・・・。

 

おふたりの晴れ姿っ

 

進水式のお二人の写真も添えて。

 

 

この時期に水中をご一緒出来てて念願がかなった想いでありますっ。

 

 

まさ

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 新型ハイエースを駆る