何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

大人だけど可愛い。

11月3日(金) 江之浦 透明度:3~6m 水温:22度

 

エントリー口が混み合っていて、待ち時間に一枚。

 

『撮りますよー。』

 

にょきにょきと顔を出したみなさん。
大人だけど、リナちゃん以外男だけど、
なんか可愛い感じの写真になりました。笑

 

初心者ダイビングツアー@江之浦
大人だけどかわいい。

透明度いまいちな江之浦で、初心者ツアー&ライセンス講習。

 

今日がマイ器材デビューのダイチさんは、朝からニヤニヤが止まらず。
潜っているだけで楽しいリナちゃんはマスク越しにずっと目がニコニコ。
そして狩猟民族クギオカさんはカワハギとイシダイを追ってどこまでも・・・

 

みんな、透明度関係なしで楽しそうで何よりです・・・?笑

 

マイ器材デビュー@初心者ダイビングツアー イシダイ@江之浦ダイビング

 

初心者ダイビングツアー@江之浦

 

『270度目指して泳いでいる時が一番楽しかったです!』

 

延長し続けたライセンス講習、ついに最終日を迎えたソーゾーさん。
コンパスの指し示すままにどこまでも・・・チーム離脱してたけど、
楽しんでくれたなら、それでいいのです(笑)

 

 

みなさん、ライセンス取得おめでとうございます。

 

 

おばちゃんの采配で無理矢理入れてもらった一吉丸でお昼ご飯。
清算を終えて遅れて出てくると、なんだかいー感じの大人が5人。

 

初心者ダイビングツアー@江之浦

 

みんなが、一回りも二回りも大きくなったように見えるのは、
たぶん、今日一日でぐっとダイバーらしくなったから。
そう、たぶん。一吉丸の世界一のモズクと塩辛とビールのせいではない。

 

オクハラさんとリナちゃんが特に大きくなったー?笑

 

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 大人だけど可愛い。