何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

ベストポイントはここ。

11月2日(金) 井田 透明度:10~12m 水温:23度

 

富士山と集合!@井田ダイビングツアー
セルフタイマーで富士山と紅葉を。

気がついたら夏は終わって、秋が来て、
そんな秋もそろそろ終わりですよーといいたげに紅葉が始まりました。

 

台風でかき混ぜられた海は、ベストシーズンだってのにどんより。

 

でも、流れで固まったスズメダイの群れは圧巻。
久々に潜った井田の深場の生き物の多さに感動。
カメラを持っている人がいないのをいいことに、遊ぶ私(笑)

 

スズメダイの群@井田ダイビングツアー

 

オオモンカエルアンコウ@井田ダイビングツアー イバラタツ@井田ダイビングツアー

 

 

気持ちいい秋晴れの一日を楽しんで、〆に向かった弥次喜多。

 

 

リフレッシュしに来たのに車酔いに波酔いにやられたタナカさん。
『このご飯が食べれて本当にリフレッシュになりました~』

 

えぇ、海より飯ですね。

 

 

ボリューム満点のフライ定食を完食して、最後のビールを飲みほしたトミザワさん。
『ぷはぁ~~~』

 

口から漏れ出たそのため息、わかります(笑)

 

 

そして自分の車で追いかけてきた(煽ってきた?)コーモトさん。
ビールが飲めなくてひじょーに悔しそうでした・・・
運転お疲れ様でした(笑)

 

 

秋晴れなのに弥次喜多の上だけ雨?
お店を出たら大きな虹がかかっていました。。。

 

虹@アフターダイビングランチ
いーことありそう。

 

今日のベストポイントは、弥次喜多だったのかな?笑

 

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> ベストポイントはここ。