何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

大人数。

9月10日 江の浦 8~10メートル

 

朝「おはよーございます」とみんな集まってくる。

 

すると、「はっ?なんでお前ここにいるの?」

 

「えっ!おまえこそ・・・」

 

古い友人との思いがけない出会いもたまーにあるんです。(笑)

 

この日もそんな出会いがありつつ、車に乗り込みます。

 

ベテランチームが向かう先は熱海。

 

初心者チームは途中の江の浦で途中下車。

 

うさみちゃんとまりこさんは初マイドライ!

 

着る時から、「やばーい」「ノーストレス」と騒ぎまくり(笑)

 

水中ではおのおの浮力の練習をします。

 

大学の先輩後輩だったことが今回発覚した男子チームは

 

あぐらや体育座りなどで浮力を追い込みます!

あぐら

しばたさん

 

みんながはまっていたのが、フラフープ!

 

フラフープがいっぱいあるところでみんな繰りかえし

 

フラフープの中を通ってる!

 

その光景を見てて、面白かったです!(笑)

 

追い込みフラフープ フラフープ遊び

 

れいなちゃん

 

たくさん泳いでお腹はペコペコ!

 

じゃあおいしいご飯を食べにいこ-!

 

ご飯は熱海チームも合流して、一吉へ!

 

宴

もう宴会です!(笑)

 

おいしい塩辛ともすぐがあればお酒も進む進む!

 

みんな顔が赤くなって行きました。(笑)

 

そんなほろ酔いのみんなと集合写真!

 

さて総勢何人でしょー?

総勢何人でしょー?

 

すなお

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 大人数。