何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

強運と凶運の戦い

9月11日(月) 神子元 透明度:25m 水温:27度

 

平日神子元ダイビングツアー
約1名・・・笑

北海道からおかえりなさい、トミーさん。
強靭な大物運をありがとう、イシムラさん。
神子元からできる限り遠い自由が丘にいてくれことに感謝、マサさん・・・ん?笑

 

そのみんなの想いが通じたから。
強運と凶運の熾烈な戦いの末、見れましたっ

 

 

ハンマーリバーーー!!

 

 

大好きな大物に囲まれてずっと笑ってましたね、ムラタさん。
メジロザメ(?)に1人で大接近して楽しんでたね、ツルちゃん。
え?私がいつもみんなのカメラに映ってたって??

 

後ろもふり返らずにダッシュしてました、ごめんなさい。
でも楽しかったんです、しょーがない。

 

 

心残りが一つあるとすれば。
金目鯛の卵とじ丼が食べたかったーーーっ

 

神子元ドリフトダイビングツアー 神子元ドリフトダイビング

 

ハンマーヘッドシャークの群れ@神子元ダイビング ナガサーさんと神子元島

 

ということで、まだまだ今年中に狙いますっ!
そしてタンクのバルブはちゃんと開けます。笑

 

みか

「強運と凶運の戦い」への2件のフィードバック

  1. ハンマーバッチリ見れて、海況も良くて最高でしたね!
    マサさんの采配に感謝です(笑)。
    メジロっぽいサメは、海遊社の当日のログを見るとカマストガリザメも出てたみたいなのでその可能性も?
    胸鰭先端が黒いことが特徴らしいですが、映像からは判断できませんでした。

  2. 匿名さんへ

    本当に、感謝、さすがマサさん!・・・んん??笑
    カマストガリザメも調べたんですけど、シルエットが似すぎてるんですよね~両方とも・・・・・でもサメであることに違いなし。そして私はちゃんと見れなかったことに違いなし・・・・・・・・・。

    でもハンマー見れたから大大大満足ですっ

    みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 強運と凶運の戦い