何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

男4人のライセンス講習!!

2017.7/27~28 OW泊り合宿 大瀬、井田

ライセンス講習2日目の朝。

 

海へ向かう山間の道で、最高の景色に出会い。

田園

自然っていいな。今日も海に潜れるぞ!!

 

すこし体が重いのは、二日酔い? いや、気のせいさ。(笑)

 

そんな一日のはじめ。 とってものどかな、朝でした。

 

 

でも、昨日は楽しかったですね♪

いおり

カサゴのザラメ煮

 

ゆっくりと飲んで食べ、いろんな話をさせてもらい。

 

間違いなく二日酔いでした。(笑)

 

気が付けば、焼酎のボトルが空になっていましたし。

 

 

初日は大瀬崎で3本潜!!猛特訓してきました!!

 

はじめは地を這う泳ぎ方だったはたいさん、のぎさん、しばたさん。

 

けれども・・・。

 

2日目はこの通り!!

1日目より浮力が取れています!(ちょっと足が下がり気味だけれど。)

 

3人で同じ深度をキープして、しかもフィンキックはゆっくり

一定ペースで泳ぐ。

 

時折、落ち着いて残圧計、ダイブコンピューターを見る。

大事な基本がしっかりとできています。

 

ラストのミニダイブは、

 

しばたリ-ダーについていく!!

 

しばたリーダー 残圧チェックしばたリーダー イシダイとたわむれるはたいさん。

 

無事にすべてのミッションをクリアし、ダイバーとなった

しばたさん、はたいさん、のぎさん。

 

改めて、おめでとうございます!!

 

そして、ここからが本当のダイビングの始まりです。

 

これからもたくさん潜ってください!!

 

集合写真。

 

そして、ダイビング以外においては、人生の大先輩である皆様。

 

たくさん、勉強させてもらいました!

 

 

そして、いおりのお酒とご飯と、夜のトークが楽しすぎて、

 

次の日おなかを壊してしまった僕なのでした・・・。

 

強くなってくれ。胃腸。

 

カッシー

「男4人のライセンス講習!!」への2件のフィードバック

  1. 生意気な事で恐縮だがアルコールは、控え目に( ̄ー ̄)。

  2. 匿名希望。様

    ご指摘ありがとうございます。ごもっともです。

    ぼくは最近アルコールで失敗したので、耳が痛い心境です。

    ダイビングも元気が身体があってこそ、楽しいものですよね。
    お酒は適量にと、心がけておきます。

    柏木

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 男4人のライセンス講習!!