何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

1000本ノック。

7月25日(火) 大瀬崎 透明度:10~12m 水温:24度

 

 

一心不乱にあおり足の練習に打ち込む男がひとり。

 

その周囲を回るアジも目に入らず、
動画を回している私ももちろん目に入らず。

 

動かぬ笹の木を相手に押し続ける男。

 

コンドーさん、あおり足の練習頑張っているのはわかります。
でも、ちょっと絵的に面白すぎました(笑)

 

上がってきて、そんなコンドーさんが一言。
『疲れたー。1000本ノックやらされているみたいなもんやなー』って。
そりゃ、あれだけあおり足練習してたら疲れますよ!笑

 

そんなコンドーさん観察で水中も車内も陸上もずっと笑わされっぱなしでしたが、
アドバンス講習で日帰り3ダイブ、
タイトなスケジュールだったのによく頑張りました、コンドーさんとヨシエ。

 

大瀬崎ダイビングツアー 中性浮力練習@PADIアドバンス講習

 

最後にはホバリングも完璧に!・・・できている瞬間を取りました(笑)

 

ホバリング練習@アドバンスPPB練習

 

遅くなってしまったお昼ご飯、
待ってくれたスナオさんチームのみんな、ありがとうございました。
それにしても次々と運ばれてくる・・・ビール。

 

今日は初心者ツアーもOW講習もAOW講習も盛りだくさんでしたけど。
ビールのジョッキも盛りだくさん。
ホントよく飲みましたね、ササモト姐さん。笑

 

沼津ランチ@弥次喜多
ヨシエ、大盛り!笑

あんまり認めたくないけど。
コンドーさん、ヨシエ、アドバンス取得おめでとうございます!

 

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 1000本ノック。