何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

ごあいさつ

2014/12/25・お店より   大掃除

 

 

2014/12/25。

 

お陰様で今年もこの日を無事に迎えることが出来ました。

まだ年越しの久米島ツアーを残しておりますが、本日よりお店は1/8(金)までお休みとさせて
頂きます。

 

お休み期間中のご連絡は、電話にてメッセージを入れて頂くか、メールにてお願い致します。

ご返信は1/9(金)以降になります。ご不便をおかけ致しますが何卒ごようしゃくださいませ。

 

ワックスがけの境界線でランチ

 

今日の17時で2014年の営業は終了・・・。
振り返る間もないくらい忙しかったし、コズも龍もマサシもぼくもマイさんも何かと余裕がな
かったような気がするよね。新人のミカちゃんが一番安定してた説・・・あるよね・・・。

 

いま僕らの合言葉みたいになってる「一年が終わるって信じられます?」に一人として「うん」
と答えられないのがその証拠。

 

それでも今日この日をみんな揃って無事に迎えられたこと、誰のおかげかしっかり自覚している
つもりでいます。

 

ありきたりではありますが本当に今年一年、使って頂いた方々、メーカー各社のご担当者様、
わがままをいつも聞いてくれる民宿のおじちゃん・おばちゃん、現地サービススタッフの皆様、
情報を頂いた他ショップの皆さま、ありがとうございました。

 

かねてよりお世話になりっぱなしのメンバーの方がたにも変わらぬご支援を頂きました。
その方々には恥ずかしいので、あとんすっ。
海に生きるプロの端くれとして、ご恩返しさせていただきます。いつか。きっと・・・。

 

沖縄の社長はじめ、たけし、まなぶ、かっしー、みなみちゃん、まだまだ忙しいだろうけど頑張ってっ。
離れていてもいつもおれたちは一緒だし応援してるし、
その証拠にこっち組は年明けからみんなで北海道のログハウスで、シチュー、北の幸、美酒、を
ふんだんに摂取し、飲みあかし、白銀の世界で肥沃な体を育てながら、そっちに白い恋人を送ります。

 

皆様、くれぐれもご自愛頂き、健やかな良いお年をお迎えください。

 

一年間ありがとうございました。

 

スタッフ代表:まさ

 

※ちなみにブログをマイナーチェンジしました。
左側の過去のブログもしくは旧ブログを開くと今まで通りのが見れますのでっ。あしからず。

「ごあいさつ」への1件のフィードバック

  1. テスト兼初コメント

    ずーと使ってたライブドアブログから、ずーっと構想してたHP内へのブログ引越し完了。

    もったいないから、と言われ続けやっと移設しました。

    一見違いが分かんないでしょ!?
    微妙に変わってるんです。

    これからコンテンツも増やして行けよー龍とかが。

    まさ

コメントを残す

TOP
> ブログ
> ごあいさつ