何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

面白いから合格。

9月19日(月) 江之浦 透明度:3~10m 水温:26度

 

3連休の最終日、だけど渋滞知らずの1時間半で到着。
今日は・・・近場の江之浦で、ゆっくり、たっぷり練習です。
マサシさんと2チームに別れていざ!

 

そろそろアドバンスのマサシさんチームは、準備もスムーズに颯爽と海へ。
透明度もよく、中性浮力もいい感じ♪
ずーっと大きいイシダイにストーカーされながらダイビング。

 

イシダイ@江之浦ダイビング

 

初めての海だったり、初めてのMy器材だったりの私チームも、ようやく準備完了!
あれ?わずか15分程度で劇的に変わった透明度・・・。

 

でも、大きいイシダイとか、それに餌付けを試みるチャレンジャーなナガハラさんとか、
縦に長いオノエさんとか、練習したがらないアキコさんとか・・・
色々と面白いものが見れました(笑)

 

PADIライセンス講習@江之浦 初心者ツアー@江之浦ダイビング

 

2本目はちょっと海に慣れて、ちょっとスキルもアップして、
難しいフラフープもスムーズに通過~

 

よしよし、なんて動画を回していたら・・・
面白いものが撮れました(笑)

 

 

さっきまで、あんなに上手にできてたのに~・・・-23点!
でも、フラフープを引っ張り続けるその脚力はお見事!
面白いから、海洋実習初日は合格です、パラシマちゃん。笑

 

生憎のお天気に、落ちてしまった透明度。
だけど、そんな事も気にならないほど練習して、水中でもよく笑って(笑わされて?)、
ちょっとコツも掴んで、いい感じに身体が疲れたら・・・

 

今日のご褒美ですっ

 

一吉丸ランチ@江之浦漁港
なんだか大家族みたい。

みんなの表情がちょっと硬いのは、一吉のおにーさんの掛け声のせい?
『撮りますよー。はい、磯料理ぃーーー!』って。斬新(笑)

 

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 面白いから合格。