何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

まだまだ。まだまだまだ・・・?

8月13日(土) 井田 透明度:12m 水温:24~25度

 

渋滞を切り抜け、見たこともない裏道や林道を駆け抜けるハイエース。
を、運転するマサさんの、後ろをやや前傾姿勢で追う私。
まあいつもの風景ですが、やっぱりお盆ですね~

 

混み合う海水浴場の横で、
ジャイアントストライドエントリーをカッコよく(←少々疑問が?笑)決めて、
潜行すると、ようやく人混みから解放されて広ーーーい海へ。

 

今日がライセンス講習2日目の私チームの4人は、
激しく砂を巻き上げつつも無事(←これも少々疑問が。笑)ミニダイブ終了。

 

中性浮力練習@PADIライセンス講習 セルフダイビング@PADIライセンス講習

 

まだまだ練習が必要だけど、
ミノカサゴを見つけて大興奮のマナさん筆頭に、
みんな、目に飛び込んでくる魚たちに気もそぞろな様子でした。笑

 

マサさんチームはみんな久々の海&初海。
写真撮るよーっと、近づくと・・・

 

集合写真@ダイビング初心者ツアー

 

落ち着いているモエちゃんの横で激しい動きをみせるお父さん。
それを受けて奮闘するダイブマスターのシンゴ。
こちらもまだまだ練習が必要そうです。笑

 

あっという間にダイビングは終わってしまい、
次なる楽しみに向けて走り出す車。

 

伊豆長岡のお寿司屋さんでほっとして、ついつい進む冷えたビール。
お父さんと同着1位で、ビールを3杯飲んだチエさん。
いい飲みっぷりでした(笑)

 

伊豆長岡ランチ@ひょうたん寿司
今日のごほーび。

まだまだま。いや、まだまだまだ・・・練習は必要だけど、
まずは、おめでとうございます!

 

そして次回。
講習ラスト、アドバンスランクアップ、旅行などなど・・・
目的はどーであれ、また水中での予想外のみんなの動きを楽しみにしてます。。。

 

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> まだまだ。まだまだまだ・・・?