何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

私よりも海を楽しむ男?

8月8~9日(月・火) 安良里(OW講習) 透明度:12~15m 水温:26度

 

透明度抜群の海での初ダイビング、
快晴の黄金崎ビーチで食べたお弁当、
休憩中のシュノーケリング。

 

これ以上望めないほどに恵まれた、オープンウォーター講習の想い出です。。。

 

PADIライセンス講習From東京ダイビングスクール
いざ、海へ。

天真爛漫なナカヤマさんに、天然系とみせかけてしっかり者のチヒロ。
いじりがい抜群のシミズさんと、姉御肌なルイカさん。
自由を謳歌するカトーさんと、私にカトーさんを託されて必死のダイブマスター・リエさん。

 

ドキドキハラハラのバディに心配しっぱなしでしたけど、
意外といい組み合わせでした?笑

 

PADIライセンス講習@安良里ダイビング PADIライセンス講習From東京ダイビングスクール

 

中性浮力練習@初心者ツアー セルフダイビング@PADIライセンス講習

 

休憩中もダイブマスター講習をするリエさんの横では、
休憩せずに遊び続ける男・ナカヤマさん(笑)
海を最大級に楽しんでいた証拠写真を、ね。

 

シュノーケリング@休憩時間

 

こんなに遊んでも、パワーがあり余っちゃうのは、興奮のせいでしょうか?
ダイビングの後の美味しい刺し盛りに、お酒が進むことといったら。笑
夜ご飯の後のログ付けも飲むは飲むはで、気が付いたら時計の針は・・・。

 

翌日、若干シミズさんの元気がなくなっていたのは・・・
気のせいにしておきましょう(笑)

 

2日間、お疲れ様でした。。。
くだらない話して笑って、水がある限り遊んで、たまに真面目にスキルアップして。
また海で、遊びましょっ

 

安良里ビーチダイビング講習
なんか楽しい・・・っ!!

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 私よりも海を楽しむ男?