何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

バラバラの3人、共通のこと1つ。

1月16~17日(土・日) 大瀬崎 透明度:2~6m 水温:16~17度

 

冬は透明度抜群!というのは伊豆の常識。
なのですが、これは・・・春濁り??

 

初ダイブ@大瀬崎湾内

 

初めての海にドキドキのアキコさん。
リゾートでライセンスを取ったオノデラさん。

 

『透明度が残念~』
『沖縄より青い海見せる予定だったのになぁ』
なんて会話をする私たちの横から・・・

 

『えぇ!?綺麗でしたよ!』と、アキコさん。
強く逞しいダイバーが、今日、誕生しました。笑

 

伊豆の海、デビュー戦の二人。
同じ海に潜りながら、真逆の感想。
ちなみに私は・・・『思ったより綺麗でしたね~』って。中途半端(笑)

 

このバラバラの感じ方が面白いなぁ。。。
まぁ魚たちは透明度なんてお構いなしなんですけどね。笑

 

ライセンス講習@冬の伊豆 大瀬崎ダイビング@ライセンス講習

 

必死すぎて、目を見開き続けたアキコさん。
初ドライスーツでエビ反りのまま泳ぎ続けたオノデラさん。
そんな二人の最終ダイブは・・・

 

 

まだまだツッコミどころも多いですが、かなりの上達かと。

 

今年初のいおりのお夕飯は相変わらず超豪華だし、
冬に入る温泉(特に露天!)は最高に気持ちいいし、
夜は見た目と裏腹にド天然なアキコさんの逸話には笑わされるし・・・

 

『いい週末だなぁ~』と連発していた二人。
毎週末、海に行っている私も思ってました。
ここは3人共通の感じ方でよかったです(笑)

 

民宿いおりのお夕飯。 西伊豆の夕焼け

 

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> バラバラの3人、共通のこと1つ。