何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

246でどこまでも

 

1月18日(月) 首都圏・雪

 

夜、外を見ると大雨。気温は低くない。

雪、そんなに降らなそうだな。

 

寝る → 起きる → 外を見る → 白銀。

 

 

頑張って店に来てくれたみなさん、天気読み違えてごめんなさい・・・。

それでも、まぁ今日はのんびりしようよ!と言ってくれたやさしいみなさん。

 

ありがとうございます!

では、行ってみますかっ

 

 

朝7時に出発して、チェーンを巻いてひたすら国道246号線を時速50km以下で。

 

9時半 伊勢原のスタバでモーニング

スタバでモーニング

 

11時 御殿場。きれいな雪景色

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

13時 井田でエントリー

13時です

 

水中 透明度回復の10m!! ほんとに良かった。

青くて良かった・・・。

墨染クマドリ

 

 

濃密な1ダイブを過ごして、退散。

温泉入って、美味い寿司食べて。

 

17時半 規制が解除された東名に。

19時 店に到着。

 

高速って素晴らしい。

 

一番の笑顔 すごいね!

南国チックなとこで 寿司旨し

 

雪の中来てくれたナガサワさん・リオちゃん・浦野さん。

ほんとにありがとうございました!

 

ナガサワさんの寿司を食べた後の一服中の至福の顔。

器材を持って店に着いた時の疲労感からは想像できませんでしたっ

 

同じく器材を担いで持ってきたリオちゃんが、

帰りに高らかに器材保管を宣言したのは正解だと思います。

 

せっかくの雪用の靴が、底が破れてて浸水してしまった浦野さん。

ビニール袋を履いて靴を履くあのシステム、使わせてもらいますっ

 

 

そして明日も雪の予報。

天気図とにらめっこして、中止の場合は夕方までに電話連絡いたします!

連絡がない場合は、通常通り開催致しますっ

 

りゅう

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 246でどこまでも