何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

ドクレーム頂きました。

4/24 安良里ボート  透明度:10~15m 水温:18℃

 

 

 

えっ?

 

 

そうなんですか?

 

 

 

みなさん行ったこと無いんですね

 

 

 

地形も群れも、そして大物もマクロも、そしてシーズンになるとトビエイがたくさん見れることでも有名で

 

 

結構面白いんですよ

 

 

 

 

満場一致。

 

 

 

 

それじゃあ行ってみましょうよ

 

 

アラボー(安良里のボートポイント)♪

 

 

 

 

海は穏やか♪

 

 

港は僕たちだけの貸切♪

 

 

のんびりでいいっすねぇ♪

 

 

みなさーん、はい一枚!「パシャ」

 

 

 

透明度良い~

 

 

みてください!

 

 

この豊かなソフトコーラルぅ「パシャ」

 

 

 

あっあそこ!クダゴンベ!「パシャ」

 

 

 

ピカチュウいましたよ♪

 

 

 

奥にいるオトヒメエビとツーショットで♪と「パシャ」

 

 

 

あっ、上!メジナの群れ凄いっす!「パシャ」

 

 

 

 

わーーーーー上!!みんな!!上!上!ウミガメが泳いでるーー!!「パシャパシャパシャ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチはどうしましょうか、何食べます??

 

 

 

寿司いぃーねぇーー

 

 

わぁ、これも旨そ、それも旨そ、あれも旨そ「パシャパシャパシャ」

 

 

 

さーて店帰って記念すべきカメの写真をみんなでっと・・・

 

 

 

あれ?

 

 

おかしぃなぁ・・?

 

 

あぁ、、あぁぁぁ。。。

 

 

 

メモリーカード入ってナッシング・・・

 

 

えっ、うそ?

 

 

だって普通に撮れてけど・・・

 

 

 

よーく見たらカメラの液晶画面の左上に小さく「no card」。。

 

 

 

わかりづらいよ・・

 

 

 

もっと大きく「メモリーカードが挿入されていません」ってしてくれないとぉ

 

 

 

ってか、最後の最後まで気がつかなかったボクが悪いか・・?

 

 

 

 

 

 

「えぇっ、、あんなに一生懸命に撮ってた写真なのに撮れてないんですかぁ!」

 

 

 

「ピカチュウとエビのツーショットはーー!」

 

 

「えぇーだってマサシさん頑張って撮ってましたよねぇ」

 

 

 

はい、ございません。

 

 

 

 

「美味しそうに見える角度を気にして何枚もとってたお寿司の写真はーー!」

 

 

 

はい、ございません。

 

 

 

「みんな楽しみにしていたカメの写真もーーーー??」

 

 

 

はい、もちろんございません。

 

 

 

「ええええぇぇぇーーーー!!!???」

 

 

 

 

最後の最後にみんなからドクレーム頂きました(笑)。

 

 

 

はい、ごめんなさい。

 

 

 

 

気を取りなおして

 

 

 

じゃぁ最後にメモリーカードを入れて一枚!!

 

 

 

この日の写真はこの一枚!

 

 

おしまい。

 

 

 

まさし

Instagram

official line

コメントを残す

TOP
> ブログ
> ドクレーム頂きました。