何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

思い出の?OSE

 

 

 

2024.04.23 大瀬崎 透視度10~12m 水温18~19℃ 

 

 

 

私のいろいろなあれで

朝からお騒がせしました。

 

とうことで急遽マンツーツアーになりました~。

 

コジマさん何卒宜しくお願いしますっ。

 

 

今日は思い出の?大瀬崎へ。

 

去年もこの時期でした。

アンコウがいるから狙いましょうと

 

大瀬崎に訪れ

湾内砂地を泳ぎまくり

ひたすら探して

かわいいヒラメに会いました。

 

 

そして、探して探して

最後にオオアリモウミウシを見ましょうと

ロングダイブをしました。

 

 

そして、約1年ほど経った本日。

 

マンボウが見れるかもしれませんと

大瀬の外海に向かいました。

 

 

 

エントリー口を探しに

走り回りました(笑)

 

 

あたたかく見守っていただきありがとうございます。

 

 

大瀬崎外海@大瀬崎ダイビング

 

 

広い広い砂地の海でした。

 

マンボウ、まんぼう、マンボウ、、、

 

 

 

 

詐欺ではないんです。

こんな感じですこーしずつ上がってきた水温。

そんな時にぽっと現れると噂されています。

 

 

 

 

突然、ぼんやりと姿を現すそうです。

 

 

 

 

大瀬崎外海@大瀬崎ダイビング

 

 

 

 

泳いで泳いで。。。

 

おおよそ200Mくらいは泳ぎましたでしょうか。

 

 

 

マンボウマンボウ、、、、

途中からカスザメカスザメ。。。

 

 

 

 

広くあおーい海でしたっ。

マンボウ狙いまたいつでもお待ちしております♪

 

 

 

ひょうたん寿司@大瀬崎ダイビング

 

 

 

美味しいお寿司は確約します!!

 

 

 

ひょうたん寿司@大瀬崎ダイビング

 

 

 

 

お付き合いいただき本当にありがとうございました!!

 

 

 

すずか

Instagram

official line

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 思い出の?OSE