何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

今日はどうでしょ?

 

 

 

2024.04.20 田子 透視度15~20m 水温17~19℃ 

 

 

 

すずか曰く相当よかった昨日の田子。

 

そう私曰く相当よかったんです田子。

 

つい勢いよくご紹介しましたけど

 

 

でも保険で言っておきます。

昨日よかったからって今日もいいとは限りませんからね~。

 

 

なんて後から言っても遅いですよね。

期待されちゃってますよね20mオーバーの海に。

 

 

 

でも期待通りの海でしたよね?

 

 

 

 

 

沖の浮島根@田子ダイビング
ゴマさん遊びすぎですよ~
NEWドライスーツ@田子ダイビング
マツタニさんMYドライデビューおめでとうございます♪

 

 

 

 

 

でも1本目上がって、ツボッチさんの一言。

そんなに透明度良かった~?

 

 

もう一度保険で、

感じ方は人それぞれかもしれません(笑)

 

 

 

 

 

このすこーし珍しいゴマフビロードウミウシも

 

 

 

ゴマフビロードウミウシ@田子ダイビング
ゴマさんが見つけたゴマちゃん。

 

 

スズカ:見れてうれしーかわいいー

マツタニさん:珍しんですねー

ツボッチさん、ゴマさん:なんか黄ばんでるよね

 

そう感じ方は人それぞれ(笑)

 

 

ミカさんチームもかわいいのたくさん見てますね~。

アサミさんの素敵なお写真をお借りしてっ。

 

 

 

アラリウミウシ@田子ダイビング
アラリウミウシ完璧な背景。
イソコンペイトウガニ@田子ダイビング
イソコンペイトウガニを探せっ。
ジュッテンイロウミウシ@田子ダイビング
こ、これはっ、ジュッテンイロウミウシ
アカネコモンウミウシ@田子ダイビング
アカネコモンウミウシ
トラフケボリ@田子ダイビング
トラフケボリ

 

 

 

こちらは満場一致でかわいい認定?

でも決して、無理強いしてるわけではございません(笑)

 

 

 

 

さかなや食堂@田子ダイビング

 

 

 

いつも出前のさかなや食堂さん。

お店に行った際は、”とんてき” ”タンメン”おすすめです♪

 

ありがとうございました~。

 

 

 

すずか

やっぱり明日も行っちゃおうかな?

またまた次回に続く。。。

Instagram

official line

 

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 今日はどうでしょ?