何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

有意義な時間ってことに。

3/30  富戸 透明度:12~15m 水温:16℃

 

 

 

朝から熱海派と富戸派が二分していました(笑)。

 

 

 

 

近くて、ボートのラクチン熱海

 

 

 

ちょっと歩くし、水中まぁまぁ泳ぐ富戸(笑)。

 

 

 

みんなのお望みが違う時は話し合いが必要ですね、、(笑)。

 

 

 

熱海の前のコンビニで現地情報&海を見ながらみんなで相談

 

 

 

熱海、、ちょいうねり、目の前の海は色が悪い、、、

 

 

富戸の現地情報、うねりなし透明度15m見えてる。

 

 

 

ラクをとるか綺麗をとるか(笑)。

 

 

 

でもそこは、もう、、そうなるでしょう(笑)。

 

 

 

ラクをご希望した方、、もれなく自分が陸も水中も最大限のサポートをお約束します(笑)。

 

 

 

 

 

直前だったけど、運よくボートも取れたし、

 

 

何を隠そうボク?、最近、、大物運ツイてるんすよ(笑)

 

 

 

 

 

 

次から次へと見つかるトビエイ、全部で10匹以上見てるんじゃ、、

 

 

 

 

 

おまけに大きなドチザメまで♪(リューイっちゃんお手柄す!)

 

 

ね、ね、、、、疲れるけど、、、泳いだ甲斐ありましたよね?(笑)

 

 

 

 

二本目は、、これまたエントリー口まで歩くし、、

 

 

 

水中でも生物のいる所まではまぁまぁ泳ぎますね、、、

 

 

はいっ!自分手を引かせて頂きますっ!

 

 

喜んでっ!(笑)

 

 

 

 

 

 

ね、ね、浅場すご~く綺麗♪

 

 

イワシの群れにアオリイカの群れ♪

 

 

カエルアンコウにクダゴンベ、

 

 

見せるはずだったウミウシは、、ごめんなさい(笑)。

 

 

って、やっぱり泳ぎましたね、、、(笑)。

 

 

 

疲れる、、と言ってしまえばなんかマイナスですが、、

 

 

たくさーん体を使って、筋肉を育てて、、有酸素運動にもなって(笑)

 

 

健康に良い♪

 

 

とても有意義な時間を過ごしてる♪

 

 

そう考えるようにしませんか(笑)。

 

 

なーんて言ってみましたけど、、本日は大変お疲れ様でございました!

 

 

 

 

 

 

帰りに寄ったお蕎麦屋さんでお2人が同郷である事がわかって、、

 

 

それから、、というもの、、いやぁ、、、

 

 

話なが、、いや、、盛り上がってましたね(笑)。

 

 

 

 

そんな時間も有意義な良い時間 ですよね♪(笑)。

 

 

 

 

 

 

まさし

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 有意義な時間ってことに。