何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

久々の真冬の寒さ、だそうです。

2024/2/23 田子 透明度:20m 水温:17℃

 

 

これが暖冬というやつなのか?
2月とは思えない暖かい日が続いていました。

 

 

そんな2月のとある三連休、初日。
今日と明後日は雨だそうです。
生憎の雨、久々の真冬の寒さ、だそうです。

 

 

みんな寒い寒いと着替えて準備をする中、
ドライを着るなりあちーあちーとおっしゃるユカさん。
あちーこそ言わずとも余裕のアツコさんとワタシ。

 

 

久々の、真冬の寒さ、だそうです・・・。笑

 

 

セトイロウミウシ@田子ダイビングツアー

 

 

水温ぐっと下がって、
真冬の楽しみと言えば、ウミウシ。

 

 

ダイナミックな外海の海でも、ウミウシ。
透明度抜群の湾内でも、ウミウシ。

 

 

最後のスレートは、

 

 

『キリがないから上がります』

 

 

クリヤイロウミウシ@田子ダイビングツアー

 

イバラウミウシ@田子ダイビングツアー

 

ピカチュー@田子ダイビングツアー

 

サガミイロウミウシ@田子ダイビングツアー

 

セリスイロウミウシ@田子ダイビングツアー

 

クチナシイロウミウシ@田子ダイビングツアー

 

 

当初のリクエストは、

 

 

『スカッとする海』

 

『リフレッシュ楽ちんボート』

 

 

えっと、、リクエストは叶ったのでしょうか?

 

 

具合のよくなさそなユカさんの器材を洗っていると一言。

 

 

『あ!これが楽ちんってことね!』

 

 

・・・自分で洗ってもらっていいでしょうか?笑
その後美味しくレモンサワーが飲めたから、
まぁよしとしておきます。

 

 

伊豆食事そばやぶ誠@アフターダイブ
アイス御馳走になったので良しとしましょう。笑

 

 

それにしても明日は快晴だというのに、
冷たい雨降る中でも潜りに来ていただいたみなさん、
ありがとうございました。

 

 

みか

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 久々の真冬の寒さ、だそうです。