何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

どんでん返し日和

2023/11/19 江之浦・熱海 透明度:8-15m 水温:20℃

 

 

今日はエツコさんのアドバンス講習最終日。
最後の課題はボートダイブですね。

 

 

と、意気揚々と向かったのですが、
目指した富戸はボートが満員で乗れず、
仕方なしに行先を急に熱海に変更。

 

 

仕方、なしに・・・?笑

 

 

女性一人参加@熱海ダイビングツアー
笑顔眩しいです!

 

 

ヤシの木の並ぶ熱海港。
出航を前に笑顔のサタケさん。
カメラデビューにウキウキ。

 

 

正直、その日の海がどこだっていいんですよね。
ダイビングできることがお休みの日の楽しみ。

 

 

沈船@熱海ダイビングツアー

 

沈船@熱海ダイビングツアー

 

 

デビュー戦だというのに、
素敵なお写真ありがとうございます!

 

 

期間限定の洞窟もOPEN!

 

 

小曽我洞窟@熱海ダイビングツアー
モデル:シバ氏

 

 

季節来遊魚もざくざく♪

 

 

ノコギリハギ幼魚@熱海ダイビングツアー
サキさんも写真に愛が感じられ始めましたね。笑

 

 

まずは無事アドバンス講習終了。
エツコさん、お忙しい中お疲れ様でした!

 

 

 

ご褒美のお昼ご飯は何がいいかな〜?

 

 

蕎麦&海鮮がいい人〜

 

ナン&カレーがいい人〜

 

蕎麦1票、カレー4票、カレーですね!!

 

 

和気あいあいランチ会議して、
沈船に洞窟に・・・
アドベンチャーな海を楽しむ私たち。

 

 

 

その頃、江の浦で落とされたマサシさんたちは・・・
特訓初心者ツアー。

 

 

カルガモ隊よろしく、
中性浮力をとりながらマサシさんのあとに続く皆さん。

 

 

中性浮力練習@江之浦ダイビングツアー
揃っててなんかかわいい

 

 

右先生?

 

 

初心者ツアー@江之浦ダイビング
『よーしみんな、よく見るんだぞー』風なイワムラ氏。

 

 

いえ、それっぽいけど生徒でした。

 

 

じゃあ、左先生?

 

 

初心者ツアー@江之浦ダイビング
優雅に浮かぶ右のお方

 

 

いえ、ダイブマスターのリューイチさんですね。

 

イワムラさんの専属エアステーション化していますが(笑)

 

 

ダイブマスター@江之浦初心者ツアー
空気は大切

 

 

みんな、目指せリューイチさんレベルまで。

特訓お疲れ様でした。
まずは年明けのアドバンス、頑張って。

 

 

 

最後はみんな揃って、美味しいお昼ご飯を!

 

 

美味しいお蕎麦、いっただっきまーす!

 

 

・・・え?蕎麦??

 

 

全員集合@東京発伊豆日帰りツアー
逆転、蕎麦勝利!

 

 

はい、マサシさんチームは満場一致で蕎麦6票。

 

 

ダイビングポイントも、お昼ご飯も、
大どんでん返し待っている一日でした(笑)

 

 

みか

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> どんでん返し日和