何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

贅沢ってことで。

2023/10/28 井田 透明度:12m 水温:23℃

 

 

あっついなー
ブリーフィングは日陰でしましょ。

 

 

日陰にいる人~日の当たるところに出てー
クマさんみたいな人集合で~

 

 

真逆の発言をする私とマサさん。

 

 

この写真が、撮りたかったようです。

 

 

秋の伊豆ダイビング@初心者
クマさんって・・・笑

 

 

秋晴れ、ウエットスーツが快適な日、
だってのに、すんごい少人数2チーム。
しかも井田の海まで平日のような空き具合。

 

 

贅沢すぎる。。。

 

 

期待していた透明度はなかったけど、
ちょい推ししたギンガメアジもいなかったけど、

 

 

なんかやっぱり贅沢~

 

 

アオリイカ@井田ダイビングツアー
イカも神々しい。

 

 

気持ち良い日差しの中をふわふわ。
アイドル級の生物貸切りでじっくりフォトダイブ。

 

 

クマドリカエルアンコウ@井田ダイビングツアー
君、太ったね?

 

ニシキフウライウオ@井田ダイビングツアー
リューイチさんの子がBESTニシキフウライ!

 

ゴーストパイプフィッシュ@井田フォトダイブ
君は○○ゴーストパイプフィッシュ?

 

ハナミノカサゴ幼魚@井田フォトダイブ
このサイズ好き。

 

アカシマシラヒゲエビ@井田ダイビングツアー
主役より脇役が気になる・・・笑

 

タンポポヒドラ@井田フォトダイビングツアー
タンポポみたい~

 

ノコギリハギ幼魚@井田フォトダイブ
ぷぅ~~~っ!

 

 

アイドル貸切り楽しむ我々の近くを、
マサさんが泳いでいく。
イワムラさんなんて、マサさん貸切り!

 

 

贅沢~!
・・・すぎるなのか?
はたまた厳しい監視下で中性浮力の特訓か?

 

 

中性浮力練習@初心者ダイビングツアー

 

イサキ群れ@初心者ビーチダイビング

 

 

ちょっと足が下がっちゃうのが課題だそうです。
そりゃあ今月ライセンス取ったばかりですからね。
え・・・今日で10本目だそうです。笑

 

 

今日で初心者ツアーは卒業ですね。
明日からの海を楽しみに。
明日の・・・え?!笑

 

 

弥次喜多@沼津アフターダイブランチ

 

 

それにしても、お昼ご飯多数決、
弥次喜多はなかなか卒業できませんね(笑)

 

 

みか

 

 

「贅沢ってことで。」への1件のフィードバック

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 贅沢ってことで。