何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

MVP

 

 

 

2023.10.27 井田 透視度12m 水温23.5℃ 

 

 

 

本日のMVPは

 

 

 

「エツコさん!!!」

 

 

 

本日のMVP@井田ダイビング
恩人のエツコさん。

 

 

 

ここ最近ずーっと探していたんですが

どーしてもどーしても見つからない。

 

 

 

 

さっきまで何でもいいですよ~

なんて言っていたノドカさんもユイさんも

 

 

 

水面休息@井田ダイビング
笑顔の奥には、、、

 

 

 

その話を聞いて、ニコニコにたにた。

 

 

 

水面休息@井田ダイビング
まるで姉妹のような♪

 

 

 

久しぶりになんか見たくなってきたな~

見てみても良いかな~プレッシャーを(笑)

 

 

では、講習中のマサシさんとエツコさんも巻き込んで

探しに行きましょうっ。

(お付き合いいただきありがとうございます。)

 

 

2チームで大捜索。

 

マサシさんと顔を合わせながら

 

 

 

いやーいないねー

いやややーいないですねー

 

 

 

ちょっと半ばあきらめ、、、ギミではないですが、、、

 

 

 

どこだろ。。。状態です。。。

 

 

 

みんなの顔色をうかがいながらきょろきょろ

 

 

きょろきょろ?

 

 

エツコさんがものすごーくキラキラした目で

こちらを見ていらっしゃる。

 

 

そしてライトで照らしながら、指差していらっしゃる。

 

 

まさか、、、

 

 

 

わぁぁぁ

 

思わず叫んじゃいました。

 

 

 

クマドリカエルアンコウ@井田ダイビング
かくれんぼ上手っ。

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

エツコさんのお手柄です!!!

 

 

 

ナチュラリスト@井田ダイビングツアー
絵がとってもお上手です♪
本日のMVP@井田ダイビング
MVPのエツコさん、素敵な笑顔です♪
水面休息@井田ダイビング
真面目に講習のブリーフィングも♪

 

 

2度目にして、ドライスーツをものにされたナガタさんは

今日はカメラも楽しんで頂いておりましたっ。

 

 

ヘラヤガラ@井田ダイビング
全体
ヘラヤガラ@井田ダイビング
ヘラヤガラ@井田ダイビング
お尻
ノコギリハギ@井田ダイビング
ミニミニサイズ

 

 

 

ノドカさんがくることを知ってかむれむれむれも~。

 

 

 

 

スズメダイ@井田ダイビング
スズメダイに囲まれて
スズメダイ@井田ダイビングツア
スズメダイに突っ込んでっ。

 

 

 

やっと18Mの壁を越えられましたねユイさんっ。

 

初のドライスーツは違和感なしです(笑)

 

 

 

ドライスーツ練習@井田ダイビング
完璧ですっ!!

 

 

 

残る課題はフィンを脱ぐ事でしょうか(笑)?

 

 

 

水面休息?@井田ダイビング
楽しそうですが、遊んでる訳ではありません(笑)

 

 

本日もありがとうございました~。

 

 

弥次喜多@井田ダイビング
弥次喜多にて~。

 

 

 

すずか

コメントを残す