何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

ロイ、いきまぁーすっ

 

 

 

2023/9/25・田子       水温28℃  透明度15m

 

 

 

 

 

まさし&まさ

久しぶりのコンビ海

 

 

まさし: ジマナカさんと、ミタッチと、ロイ

まさ: アキラさんと、ヒロミさん

 

 

1台の車で広々

平日らしいスローなデイトリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたを開けてみたら田子日和っ!

 

前日までの白濁した海が

どっか行っちゃったっ

 

 

 

青ーっ

 

 

 

マスク越しに覗いた海の中は

透き通っていて温かいっ!

 

 

 

 

 

 

これならアキラさん、ヒロミさん、んねぇ?

文句のつけようがないでしょうに?

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランク明けのお二人を

半ば強制的に海に連れ出したワタシ

 

 

10月にご一緒する沖縄ツアーは

ケラマ諸島でのダイビングも予定してるから

ブランクやら不安を解消しときましょ

と、お誘いしたのです

 

 

 

お忙しいところを無理くり調整して頂いて、

この日ならば、とお越し頂いたのです。

 

 

 

 

 

 

その心意気にお答えして、

ご覧くださいっ

私共のご用意させて頂いたこの海をっ笑

 

 

 

これくらいの事しかできませんが

綺麗な海と、沢山の生き物たち、

いかがでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正ー直ほっとしました・・・

 

アキラさんもヒロミさんも

「思ってたより楽しい一日になった」

って言ってましたしね

 

海に感謝です正ー直・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽかぽか陽気にダラダラと休憩しつつ・・・

 

 

 

 

高校生のロイを飛び込みに誘います

 

 

 

 

最近まで水泳部だった若者ですから

カッコいいの撮りたくて動画まわしたのにさ、

 

 

 

 

 

 

 

 

「ロイ、いきまぁーすっ」って・・・

 

まさかの足から着水・・・

 

 

 

 

これにはミタッチと笑ったなー

「水泳部は頭からちがうんかーいっ」てね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼はここ♪

 

 

 

 

 

 

海鮮丼とおつまみにテンション上がる

ジマナカさんとアキラさん

 

 

 

 

 

アテる酒をいちいち変えたりして

すんげーうらやましーっ

 

 

 

 

 

ま、

僕もビール頂いちゃいましたけど♪

コンビって素敵♪

 

 

 

 

 

 

 

 

と、

ここでもロイ

食いすぎましてね・・・

 

 

 

 

 

 

帰りの車中でいきなり

「やべーっ腹痛いーっ、ほんとやべーっ」

 

って叫び出しまして、

 

 

 

 

 

 

 

トイレに籠る事15分・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

偉大で優しい大人に見守られ、

良かったねロイ、いいお休みになったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗だった海

素敵な思い出

 

 

 

 

 

 

でもダメ・・・

 

 

 

 

 

 

ロイ行きまぁーす」の

画がつよすぎて・・・

 

 

 

 

 

 

 

まさ

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> ロイ、いきまぁーすっ