何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

ブランクさんいらっしゃ~い

 
8月11日(火) 井田 水温27度 透明度15m
 
 
青いぜっ

 
 
夏。

 

やっぱりダイビングは夏のイメージが根強いらしく、

ライセンスを取る人も増え、ご無沙汰になっていた人も戻ってくる季節。

 

この日の僕チーム、

みつあき以外は、安達さん1年振り、北川さんも1年振り

たろーさんは2年振り、しんごも先週のダイビングが2年振り。

 

見事なまでのチームブランク。

 

 

まさしさん率いるベテランチームが優雅に泳いでいく横で、

ぼくらは砂を巻き上げながらばたばたばたーっ・・・

 

うん、これは練習が必要だ。

 

予定を変更して、基本の中性浮力を練習。

男6人、顔をつきあわせ、

砂を巻き上げ、隣の人をはたきながら練習。

 

アカオビハナダイの婚姻色 アオリイカの子供たち

 

ホントはまだまだ練習したかったけど、

あまりやりすぎるとまたブランクダイバーになっちゃいそうなので、2本目は遊びメインっ

 

南のカラフルな魚も増えてきたし、アオリイカの子供たちも可愛い時期。

みんなに見る余裕があったかは懐疑的ですが、ぼくは楽しかったです。(笑)

 

男率高いね(笑)

 

最後はまさしさんチームと一緒に一枚っ。

わりと男臭めな一日でした。笑

 
                    りゅう

コメントを残す

TOP
> ブログ
> ブランクさんいらっしゃ~い