何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

大人になった、気がしただけかも。笑

8月12日(水)   井田   透明度:15m   水温:25度

 

長袖で朝晩過ごす北海道から、真夏の伊豆へコスギが帰ってきました。
お盆休みの一日を使って潜りに来てくれたコスギとタダちゃん。
学生時代にアドバンスを取った2人が、今や社会人に。。。

 

アフターダイブwithビール@蕎麦処橋本
大人の証?

アンザイさん、セーワさんにビール量は負けているけど、
(誰もこの2人には勝てないですが。)
大人になったんだねー!・・・なんて思ったのは一瞬でした。笑

 

そんな2人のリクエストは初島でしたが、この日は生憎の海況・・・
ということで、ポイント変更!
パーっと青い海へ群れ見に行きましょう〜

 

スズメダイ@井田

 

思わず3桁ダイバーのセーワさんも突っ込む群れ。
久々の伊豆だったタクマさんもついついカメラを向ける迫力の群れ。
そして毎日潜っている私も叫んだ・・・群れ。

 

今日の井田、凄いですっ

 

タツノイトコ@井田   スズメダイの群れ@井田ビーチ

 

イサキリバー@井田   アカオビハナダイ@井田ビーチ

 

すっかり初島のトビエイを見るという当初の目的は頭の片隅へ。
この海を見て、リゾートダイバーなんて言わせないですからね、タクマさん(笑)

 

みんなで。@井田ビーチ

 

タダちゃん、また今度初島リベンジしよう!そしてコスギは知床リサーチしておいてねー!

 

みか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 大人になった、気がしただけかも。笑