何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

俺の夢。

2023/09/11 熱海 透明度:5~12m 水温:26℃

 

 

沈船@熱海ダイビングツアー

 

 

『ライセンス取ったら石垣島いくんです。
マンタ見たらダイビングやめてもいいです。』

 

結局彼は、ダイビングをやめなかった。
(マンタも見れなかったらしいけど・・・)

 

 

そこから着々と経験を重ね、
ついに先日アドバンスを取得したオクシタさん。

 

アドバンス取ったら沈船潜りたいです!

 

水深30mに沈む船、男の夢ですよね。
でも、その夢は・・・台風で敢無く打ち砕かれた・・・。
のが、8月のお話。

 

 

そして本日ついに!

 

 

 

沈船@熱海ダイビングツアー
俺の夢。

 

 

大変お待たせいたしました、
熱海の沈船です!!

 

 

『相当期待値上がってますからね』

 

 

潜る前に言ってたお言葉。
期待外れだったらどうしましょ。
水中で・・・

 

 

『何点?』

 

 

大きな丸サイン、
ありがとうございました。笑

 

 

 

それはそれは嬉しそうに船の上をあっちへこっちへ。
ちょいちょい、
透明度悪いんだからあんまり離れないで下さいよーっ

 

 

沈船@熱海ダイビングツアー

 

沈船@熱海ダイビングツアー

 

 

あまりに嬉しそうなご様子に、
2本目は・・・

 

 

沈没船@熱海ダイビングツアー

 

 

はい、また沈船(笑)

 

 

沈没船@熱海ダイビングツアー

 

 

たまたまアドバンス取り立ての方だらけ。
みんな憧れの沈船に、満場一致の2ダイブ。
これでもかってくらい端から端まで散策してきました。

 

 

沈船見れたらダイビングやめ・・・は、もうしませんね。
この沈船、実はバッキリ折れた後半分がまだありますから。
またリクエスト、おまちしております。

 

 

水中冒険した後は、
熱海のサービスの方に聞いたお蕎麦屋さんに冒険です。

 

 

 

湯河原ランチ@岩戸屋
え、大盛ですか!笑

 

 

この冒険も、好き。笑
新しいご飯屋さん開拓成功。

 

 

岩戸屋@湯河原ランチ
蕎麦屋のお土産・・・?笑

 

 

不思議なお土産も売ってます(笑)

 

 

みか

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 俺の夢。