何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

男多めに集う海

 

 

 

2023.8.18 神子元 透視度5ー10m 水温24-27℃

 

 

 

 

 

 

男って、やっぱりワイルドな海が好きなのよ。

 

 

 

 

ワイルドボーイ@神子元ダイビングツアー

 

おにぎり君@神子元ダイビングツアー

 

 

 

 

車内は気づけば男まみれ。

 

 

ちょっとむさっくるしい、僕も含め。

 

 

 

ミカさん、ヒロサワさん、ミクちゃんの3名を除くと、

 

 

男7名。

 

 

 

 

男の海@神子元ダイビングツアー

 

 

 

 

男って何歳になっても、ちょっと少年の心を持っている。

 

 

 

1人が水浴びをすると、

 

 

ぞろぞろと集まり気づけば7人水浴び中。

 

 

 

 

大人の夏休み@神子元ダイビングツアー

 

大人の夏休み@神子元ダイビングツアー

 

大人の夏休み@神子元ダイビングツアー

 

大人の夏休み@神子元ダイビングツアー

 

 

 

 

下は10代から、上は50代の世代を超えた水遊び。

 

 

 

 

男って、おばかねぇ。

 

 

 

 

 

男って言うのは、

 

ぶら下がれるとこ見つけたら、とりあえずぶらさがっちゃう。

 

 

 

 

 

懸垂@神子元ダイビングツアー

 

 

 

 

1人がやり始めたら、みんなぞろぞろ。

 

 

 

 

懸垂@神子元ダイビングツアー

 

 

 

 

カナヤさんやる時の皆の驚愕具合、

 

そしてふとよぎる、あれこの建物・・・大丈夫!??

 

 

 

 

 

 

陸では少し控えめにしているオキさん・・・、

 

 

でも水中では、

 

 

 

 

 

 

興味なさそうなフリをして、

 

見つけたらずーっと追いかけている・・・。

 

意外と少年のようなところあるんです。

 

 

 

 

 

 

極めつけは、この映像を撮ったコジマさん。

 

「あんだけ追いかけちゃダメですよ!!」と

 

ミカさんとボクに目をつけられているのに、

 

ハンマーが出ると全てを投げ捨て、

 

どこかに行こうとしてしまう・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

神子元は男が多めに集う海、

 

 

そして男が少年に戻る海。

 

 

 

 

 

あなたも少年に戻りませんか?

 

 

 

 

 

勝利@神子元ダイビングツアー

 

 

 

 

 

たま

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 男多めに集う海