何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

とある大人の休日

2023/07/30 田子 透明度:15~20m 水温:28℃

 

 

大人の休日@東京ダイビングツアー

 

 

最高の大人の休日ですね。

 

 

海上がり、桜の木の陰で。
キンキン冷えたビールにカツ丼、
海パンのまま食べる焼きそば。

 

 

 

 

とある夏の休日の、とある大人の過ごし方。

 

 

 

 

富士山と田子島

 

 

メンズばかりの田子ツアー。

 

 

あんまり小さいものには興味ないんです。
そもそも小さいのは見えないし。

 

 

ふむふむ、なるほど。
今日はふわふわ~とワイドな海を楽しむ感じが良いかな。
と、思ったのですが。

 

 

潜降すると、ブイ下にはコンシボリ。
おぉ、珍しくて綺麗な2cm程のウミウシ。

 

 

つい紹介しちゃうガイドの性、
そして、返ってくるやっぱりな反応(笑)

 

 

でもまぁ、透明度15~20m。
こんな日に手元を見ているのはもったいないですね。

 

 

 

億千万のキンギョハナダイ

 

 

 

 

群れに巻かれましょう。

 

 

 

洞窟から溢れ出たハタンポ

 

 

 

 

顔も身体も心もうずめましょう。

 

 

NEWフルフットフィンGETしたノゾムさん、
大きなカメラでうねりも気にせずスイスイ~
動画、使わせて頂きましたっ。

 

 

最近ノンストレスで潜れるようになったカワイさん、
どこかを目指してスイスイ泳いでいきますね。
・・・水深、もう少し浅いと嬉しいけど。笑

 

 

ふりかえると大体、
みんなてんでバラバラに楽しんでいる。

 

 

これもきっと、
『大人の休日』だから仕方なし・・・。

 

 

 

 

玉ちゃんチームは初心者ツアー。
だけど、おんなじ海。

 

 

 

魚の群れ@田子初心者ボートツアー
贅沢な初心者ツアーです。

 

水中洞窟@初心者ツアー
とっても贅沢な初心者ツアーです。

 

 

ユウさんを見守るアカシさんは、
思い立つとパッと動いて、話途中でもどこかへ行ってしまう。

 

 

『子供みたいですね』って、玉ちゃん。

 

 

男の人ってのは、大体みんな、
いくつになっても子供みたいなところがある気が。

 

 

好きなことにキラキラして、
やりたいことに前のめり気味で、
思い立ったら動いちゃう。

 

 

でも、水中では・・・
けっこう働いていましたよ(笑)

 

 

水中バランス@初心者ツアー
だ、大丈夫か~!?

 

大人の休日・・・ならず。

 

 

そしてユウさん、無抵抗すぎです(笑)

 

 

早速翌週アドバンスGET予定のユウさん。
今度はお2人で大人の休日過ごしに来てくださいね。

 

 

一眼レフワイド@田子ダイビングツアー
少年の心を持ち続け、遊ぶ大人。

 

 

みか

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> とある大人の休日