何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

執念のイタリアン

2022/12/29 熱海 透明度:15m 水温:17度

 

 

こんにちは、ミカです。

 

 

古巣の石垣島で迎えた元旦でした。
マンタとぐるぐる遊んで、幸先の良いスタートでした。

 

 

だいぶ遅ればせながら、
旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
2023年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

今年はちゃんと地に足ついてどっしり構えて、
落ち着いて人の話に耳を傾けられる者に・・・
なりたい。なるぞ。なれますように。

 

 

 

 

そんな新年のあいさつの後でなんですが。
時は遡り、2022年、伊豆の潜り納めツアー。

 

 

 

 

晴れた空、穏やかな海。
ほんといい伊豆の潜り納めでしたねぇ。

 

 

でもきっと、2022年の潜り納め、
記憶に残ったのは・・・

 

 

ポルトイルキャンティ@小田原ランチ

 

あふれるシラス

 

 

海鮮サラダ@ポルトイルキャンティ

 

魚介類もりもりサラダ

 

 

ワインにイカスミパスタにマルゲリータ・・・
素敵なランチの思い出でしょうか。

 

 

なにせ本日のリクエストは、

 

 

『小田原のイタリアンでランチ』

 

 

お店に予約の電話をすると・・・改装休業。
諦めきれずに近くの系列店へ。

 

 

ショッピングモールに似つかわしくない、
器材を積んだハイエースとインナーの私たち。
執念のイタリアンのためならば(笑)

 

 

ポルトイルキャンティ@小田原イタリアン
このシャンパンですよぉ。

 

美味しかったですね。
デザートのソフトクリームまで。
至福の潜り納めでした。

 

 

あ、潜り納めた熱海の海も。笑

 

 

潜り納め@熱海ダイビングツアー

 

イソギンポ@熱海ダイビングツアー

 

ヒトデヤドリエビ@熱海ダイビングツアー

 

クリアクリーナーシュリンプ@熱海ダイビングツアー

 

オキゴンベ@熱海ダイビングツアー

 

うみうさぎ@熱海ダイビングツアー

 

 

2022年、ありがとうございました!

 

 

潜り納め@熱海ダイビングツアー
また1週間後に!?笑

 

あれ?
ブログ上がる前に・・・
もう新年のあいさつしちゃいましたね。
 

 

みか

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 執念のイタリアン