何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

忘れちゃってますぅ?

11/28  田子 透明度:10~15m 水温:21℃

 

 

 

 

 

 

いやぁ、、おひさしぶりです。

 

 

 

 

最近はすっかり沖縄ダイバーになったヒロシさんとテルミさん(笑)

 

 

 

 

うぁ、、ドライ久しぶりだな、、大丈夫かな、、、

 

 

 

 

もうウエットで潜るのがデフォルトのお二人

 

 

 

 

忘れてしまったんですか?

 

 

 

 

伊豆はドライがデフォルトですよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず田子の群れは凄いし、

 

 

 

 

伊豆に潜ったら潜ったで、やっぱり良いよねぇ、伊豆ってなるでしょう(笑)。

 

 

 

 

それはそうと、

 

 

 

 

ものすごーくカメラ練習した、あの時も思い出してマクロもいってみましょうか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、、テルミさん、、、ものすごーくたくさん写真を撮ったけど、、

 

 

 

見てみたらほとんどピンボケしてます・・(笑)。

 

 

 

ピントの合ってる写真がかろうじてあります(笑)

 

 

 

きっと、、っていうか、、絶対、、あの時練習した写真の撮り方忘れてますよね?

 

 

 

 

あの体の固定もカメラの固定も忘れていませんか?

 

 

 

 

ドライでのダイビングも

 

 

 

 

伊豆の海も、、忘れてなかったですが、、

 

 

 

 

写真はまたちゃーんと練習しましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

温かいお蕎麦が沁みる季節になってきましたね

 

 

 

まさし

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 忘れちゃってますぅ?