何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

昨日までは良かった

 

 

台風が日本列島の下の方を通り沖縄へ。

 

一見、伊豆には何の影響もないように見えるけど、

このコースはいやーなコース取り。

早い段階からうねりがどんぶらこーどんぶらこーとやってくる。

 

天気図とにらめっこしながら、前日透明度も良かった川奈ビーチなら行けるかなと車を東伊豆へ!

 

熱海まで走り現地にTELしてみると、

穏やかだけど浅場の透明度なさそうよ・・・と。

 

なーにーっ

慌てて大瀬に電話してみると、「浅場から8mくらい見えてますよー」と。

 

はい、行きますっ

びゅーんと山越えして一路大瀬へ!

 

7月14日(火) 大瀬崎 水温19~24℃ 透明度2~10m

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

天気もいいし、期待を胸にエントリー。

ぶくぶくぶく・・・

 

にごにご。。。

 

あれ?透明度劣悪・・・

2mあるかないか。

水深18mまで行っても透明度2m。

 

うそーん

伊豆横断してきてこれかい。。。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

2本目は下の方の水が綺麗になったので、

泳いだり、写真撮ったり、ようやくツアーらしくなったかな・・・?

 

相手は自然、昨日までは良かったってのはよくあること。

わかっちゃいるけど悔しいよね。。

 

 

でも、今日のみんなには、潜ったあとにこれがあれば大丈夫っ

 

 

世代を超えてかんぱーいっ OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

大人のエナジードリンク。

潜ったあとのビールは世代を超えますね(笑)

 
                     りゅう

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 昨日までは良かった