何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

男たるもの。

 

 

 

2022.10.8 井田 透視度15ー20m 水温25℃

 

 

 

 

 

 

タカベとカンパチ@井田ダイビングツアー

 

 

 

 

 

僕は「男たるもの、こうあるべき」言われてきた世代でした。

 

 

 

 

男たるもの、好き嫌いをしてはいけません。

 

男たるもの、着替えはダラダラしない。

 

男たるもの、身体は強くなければならない。

 

男たるもの、・・・etc

 

 

 

 

 

クダゴンベ@井田ダイビングツアー

 

 

 

 

 

この日、

集まった人達もきっとそう教わってきたのでしょう・・・。

 

 

 

 

 

 

海へ到着から潜降まではとにかく早く、

 

 

 

泳ぐスピードは速めにしても全然平気。

 

 

 

ダイビング後の片付けも早ければ、着替えだって早い。

 

 

 

おまけに食事だってあっという間。

 

 

 

蕎麦も一瞬で胃の中へ。

 

 

 

 

 

 

ホホスジタルミ@井田ダイビングツアー

 

 

 

 

 

 

早いとは良いもので、時間に余裕ができる。

 

 

 

 

 

ニシキフウライウオ@井田ダイビングツアー

 

 

 

 

 

ただそれも少しずつ変わって来てるのかも。

 

 

 

 

 

新しい風潮がどんどん押し寄せてくる。

 

 

 

 

僕らも順応していくしかないんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

男たるもの頑張って行きましょう・・・。

 

 

 

 

 

 

たま

 

 

 

 

↓インスタはこちらから↓

OCEANTRIBEのインスタグラム

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 男たるもの。